あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~ 03:魔王の登場

2014-04-29 23:26:04 | 2014春ドラマ
ミッチー生きてた!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
んと、爆発して更にあの高さから落下したとなると、当然生きてるはず無いし、
現に足の傷から貝塚と思われる遺体が上がったらしいのに、何で???
その遺体の人は誰?あらかじめその遺体を用意してたとしても、あの短い瞬間に
自分の身を隠しつつ、その遺体を窓から落下させるなんて無理だよぉ~!

このカラクリはいつか解明してくれるのかな???

てか、まだ3話だというのに瞳に言葉巧みに接触してるだけでドキドキだったのに
彼女を監禁状態にし、夏輝まで上手い事言って呼び出して、
瞳の父を殺したのは自分だと白状するだけでなく、それらは全て島尾への
復讐の為だと言う貝塚・・・

どうやらあの足の怪我は島尾にやられたようですなぁ。そして逮捕された事も
あるらしい。貝塚は何がなんでも島尾に絶望を味わせたいらしい。
そしてかつて自分もその思いを味わったらしい・・・
瞳の父を殺したのもそのせいって、残酷過ぎる・・・

しかし、まだまだ貝塚の復讐は終わってない!島尾や瞳、気をつけなはれやっ!!!

と、この件に関しては何やらダークな印象のこのドラマだけど、チャッピーや親子の
万引き事件は、ある意味ゆる~い感じで見てられる(笑)。

そして、一見無関係とも思えるチャッピ―がGPSも及ばなかった瞳の居場所をつきとめる
大活躍!そのGPSも元々はチャッピ―につける筈がたまたま夏輝のカバンに入ってて・・・
という何たるラッキーな展開!

親子の万引き犯も、ある意味親子のバディ!?力を合わせて目的達成!?って違うかっ!?

子どもの仕業となると、バレても大目に見てもらえるだなんて、このバカ親がっ!?
いくら生活の為とは言え、親が率先して我が子を犯罪者にしてどうするの!
そりゃどんな親でも子どもにしてみれば唯一の頼るべき存在。
そんな親子を自分のせいで離ればなれにしてしまったと悩む夏輝だけど、その夏輝を見て
離ればなれでも子は立派に育つとの思いから、何気ない風を装う島尾と
そんな島尾の思いを解説してくれる万智さん

夏輝もすっかりここの常連のようですねー。
てかカレーすらまともに作れない夏輝・・・そりゃ行き付けの定食屋は必要不可欠…

チャッピ―の追跡時にも、犬にビビる島尾に呆れてた夏輝だけど、島尾が犬を苦手に
なった原因は、幼い頃に犬に襲われそうになった夏輝を助けようとしてかまれたせいらしい。
キャッチボールも男の子にとっては、父子にとっては大事な要素なんですねぇ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
カッツミーが忽那ちゃんの頬にビンタくらわせたシーン。
可愛そうにほっぺ真っ赤になってた!しかも手の跡くっきり!
あれは痛かったろうなぁ・・・

0102
人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:佐原夏輝***佐藤健 島尾明村***渡部篤郎
前田瞳***忽那汐里 稲木俊文***吹越満 古雅久志***田中哲司
富樫薫***皆川猿時 鷹野浩次***KEIJI(EXILE) 佐原忍***広瀬すず
山村万智***草村礼子 鍵山謙介***高橋克実
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・ロマエⅡ/映画 | トップ | 4月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014春ドラマ」カテゴリの最新記事