あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

きょうは会社休みます。第1話:こじらせ女の初恋

2014-10-18 11:59:44 | 2014秋ドラマ
こじらせてても…。o.゜。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゜。
だけど、そんなに好意を持ってる風でもないように見えたのに
あれよあれよの急展開!

一華との会話からすると、花笑は処女である自分とおさらばしたかった雰囲気も
あるから、特に後悔はしてないのかなぁ。
だけど相手が同じ会社のバイトくんとなると、色々気まずい・・・
恋人関係になった上での行為ならまだしも、成り行きっぽいもんなぁ

必要以上に私語厳禁と警戒する花笑に田之倉くんてば「マジですから」って、
それこそマジ? 

以前からいいなって思ってた風には見えないんすけど・・・
今回バーで初めて花笑とゆっくり話す機会を得て、ビビビと来ちゃったのかな?
彼女との別れも花笑という気になる存在が出来たからって感じでもなさそうだし・・・

と、例えそうだとしてもあまりに年下だし、しかもまだ学生だし
サプライズで誕生日を祝うだなんて、妙にこなれてる感じがちょっとヤダわー

花笑、しっかりして!とマッサンのナレーションの母親気分になっちゃうヨ
てか、この花笑の両親が気を使いつつも温かい目で娘を見守ってる様子じーん
漫画『君に届け』の両親を思い出したヨ

てな感じでイマイチ田之倉くんの事は信用出来ないけど、玉木くん演じる朝尾も
まだまだ人物像がつかめないなぁ。花笑に対して特別な感情は無いようだけど
何か興味抱いちゃってる???不躾なとこはあるけど、人に対しての
観察眼は優れてるようなのであなどれないわぁ。
花笑の本質を見抜いて末には、彼も恋人候補になるのかしらん???

特にハマる感じでもなかったけど、はるか嬢にずぶん先輩に千秋さまの
三角関係はいい目の保養になりそう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
このドラマの内容はともかく、これの番宣であちこちの番組に出てた
はるか嬢はじめキャストの皆さんの言動が楽しかった~

人気ブログランキングバナー
***************************************************************************
出演:青石花笑(30)***綾瀬はるか 田之倉悠斗(21)***福士蒼汰
朝尾侑(35)***玉木宏 大川瞳(25)***仲里依紗
加々見龍生(24)***千葉雄大 笹野一華(30)***平岩紙
大城壮(29)***田口淳之介 立花貴昭(52)***吹越満
青石光代(56)***高畑淳子 青石巌(58)***浅野和之
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(金)のつぶやき | トップ | 10月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014秋ドラマ」カテゴリの最新記事