あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ROMES~空港防御システム CASE 6 罠

2009-11-19 22:17:34 | 2009夏&秋ドラマ
葵がエース!?ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!!
成嶋がROMES内部に内通者がいると言ってたけど、この中でも一番正義感が強そうな
葵がそうだっただなんて・・・

だけど、だからこそ、空港のトラブルで弟の命が奪われてしまった事が
許せなかったのかもしんない
その恨みがROMESへ、そして導入に尽力した閑野へ向かうのは、完全なる逆恨みでしか
ないけど、同じような境遇にある閑野の娘の移植を阻止し、同じ苦しみを
味わせてやろうという作戦を思いついたのは凄いわぁ~

エースだのサードだの、野球チームの仲間かと思いきや、入院中の
野球なんてやった事もない子ども達だったとは
だけど、ギリギリになって怖くなってしまったのか、自分達が悪い事をしてるって
気付いたのは偉いぞ~
そして成嶋と砂村も葵の居場所をつきとめたようだけど、葵の手が爆弾のスイッチを
押すのを回避出来るのかどーか・・・って、そうしない事にはドラマが
終わっちゃうしかしどんな手をつかうのかは次週のお楽しみかぁ。

まゆ子の車から遺体で発見されたレフト@星野真里は、彼女とはイトコ関係に
あったんですね~。
葵とも知り合いのようだったけど、レフトの身内があの病院に入院してたのかな?

勝手に出掛けた事を成嶋に怒られた砂村なのに、またもや勝手に抜け出してやんの。
案の定、葵にやられてのびてしまったけど、ハルのおかげで発見
葵が砂村の病状を気にしてたのは、心配してたわけでは無く、警戒してたんでしょうねー。

このドラマでの国仲涼子ちゃんて、今までの役と雰囲気がガラっと変わって
クールでかっこえ~と思ってたのに、犯人役だなんてびっくり
残り3話もあるけど、葵は途中退場しちゃうのかな~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夜の空港ってやっぱ雰囲気あるな~
てか、野球には詳しくないので、貝田@矢島健一の呼び名のDHってーのが
何なのかがわから~ん
CASE 1 CASE 2 CASE 3 CASE 4 CASE 5
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:成嶋優弥***大倉忠義(関ジャニ∞) 砂村多駒***安田章大(関ジャニ∞)
八坂葵***国仲涼子 黒部武彦***渡辺裕之 江川宏***杉浦太陽
日高勇作***古舘寛治 宮城章雄***小木茂光 木村まゆ子***川村ゆきえ
閑野流斐***美山加恋 梶谷甲三郎***池田鉄洋 藤堂優***近藤芳正
閑野忠直***草刈正雄
公式HPはこちら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル・クローズ 第6話:恋... | トップ | 不毛地帯 第6話:決戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのむし)
2009-11-22 18:33:34
DHって代打ってことだそうですよ。(笑)
DHと葵との目的は微妙に違う気がしますね。
それにしてもいま葵が捕まってしまったら
本当にあと3話どうするんだろう???
謎だ。
それにしても大人しくして色と言われたのに
砂村は本当にあちこち出歩いて~。
だめじゃん!って感じですわ。
返信する
** みのむしさん ** (まこ)
2009-11-26 21:35:15
>DHって代打ってことだそうですよ。(笑)
お~、そうだったんですね、ありがとうございます
DHは何だか犯罪おこすのを楽しんでる雰囲気ですよねぇ
葵がまさか、このようなキャラだったとは・・・
張り切りボーイの砂村くん見てると、めっちゃハラハラ
返信する

コメントを投稿

2009夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事