あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

イノセント・ラヴ 第1話:残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…

2008-10-20 23:27:08 | 2008夏&秋ドラマ
世間て冷たい…( ̄⊥ ̄lllとほほ…
家事で両親を亡くしたというのに、お兄さんが犯人として逮捕されたばっかりに
同情される事もなく、あんな仕打ちを受けるなんて・・・

喫茶店店主の由香里@須藤理彩も、事情を知った途端に手の平返したような
態度だし、クリーニング会社の先輩・春江@宮崎美子にいたっては
こそどろの罪までなすりつける始末っ!あんた、佳音@堀北真希の事を
手放しでほめてたやんかーーーっ

それにしても、あの記者@豊原功補さえ訪ねて来なければ・・・

でも、お兄ちゃんはやってないって言ってるのになぁ。近所のおばはんの
証言だけじゃ、犯人と確定される証拠としては弱いはず。
なにか決定的な証拠でもあったのかな〜?でないと逮捕とまではいかないですよね
てか、やっぱ福士くんは坊主頭かぁ・・・CMのオーディションで、坊主頭は
オッケーですかと聞かれて合格して以来、何故か野球部とか、兵隊さんの役とか
坊主頭の役が多い福士くん・・・坊主頭を断らない俳優リストか何かがあって
それでオファーが来てるんじゃないのってなくらい、坊主頭率の高い福士くん
それにしても、あの回想シーンのヅラは頂けないわ〜

長崎殉也@北川悠仁との出会いは自宅のクリーニングがきっかけなんですねー。
佳音は彼の笑顔と優しさに一目ぼれしたようですが、彼にしてみれば
変な女〜って思ったでしょうねー。写真をパクろうとした理由を聞いて
一緒に笑顔の写真を撮ってくれた彼は、ありえないほどのいい人だ〜

それとも、その理由を聞いて、佳音の孤独な心情を何となく感じたのかな。
でも、突然玄関先にクリスマスプレゼントを置いちゃうような女の子は
ちょっとストーカーちっくで怖いって思われるかもよ〜。佳音って、案外
大胆で積極的なのね〜それとも初めての恋で舞いあがってるの?

でも、殉也には寝たきり状態の彼女がいるんですねー。開かずの扉の向こうに
こんな秘密が隠されてたとは・・・
話しかけても無反応。彼女は何の病気?植物状態なの?何で殉也の家にいるの?
この辺の事情はおいおい明かされていくんでしょうねー。

そして、そんな2人の同級生・瀬川昴@成宮寛貴はナンパな男と思いきや
好きな人がいるらしい誰だろ???
殉也の事も心配してるっぽいですよねー。見かけは軽そうだけどいい人だ〜

今がどん底で、今後は佳音が幸せになっていくお話なのか、
まだまだ不幸のずんどこがあるのか
あまりに暗い内容や、意地悪な人が出てくるドラマは苦手なのですが
初回は何とか頑張れました!(笑)

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:秋山佳音(19)***堀北真希 長崎殉也(28)***北川悠仁
桜井美月(23)***香椎由宇 秋山耀司(24)***福士誠治
瀬川昴(28)***成宮寛貴 義道神父(53)***内藤剛志(特別出演)
遠野聖花(28)***内田有紀 池田次郎(43)***豊原功補
 公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (14)   トラックバック (40)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SCANDAL 第1話:今夜発覚!女の... | トップ | セレブと貧乏太郎 第2話:イケ... »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヅラ〜 (くう)
2008-10-20 23:48:55
福士くんのヅラもどうかと思ったけど、あの子役の
女の子もヅラっぽくなかった?(^0^)
そして、堀北真希ちゃんのロングヅラもイマイチ。。。
そんな所ばかり見ていた初回になっちゃいましたよ。
しゅん。。。(´。`)
Unknown (あんぱんち)
2008-10-21 02:34:38
成宮が好きな人は、あの人しかいないでないの!!!w
いろんな意味で(爆)

なんやかんやツッコミどころが満載で、謎が多すぎなドラマ。
ホリキッター!!!と叫んどけば、まぁいいやw
なんか微妙・・・ (せるふぉん)
2008-10-21 07:37:33
皆さんのウケはいいようで・・・
やはり日本でもこういう大映ドラマっていうか
韓流テイストは好まれるのかぁ・・・。

わたしには昼ドラの拡大版にしか見えず・・・^^;
Unknown (みんと)
2008-10-21 10:02:02
聖花は目を瞑ってないので、植物状態ではないのかな?
それぞれの人物に暗くて闇の部分が多そうです。
佳音もとてもいい子ですが、行動の数々に若干引きますし(-"-;A
何だかこれからどんどん暗くなり、意地悪な人が
増殖しそうなドラマですねσ(^_^;)
よかったです♪ (しーな)
2008-10-21 12:33:08
暗いのはな〜とちょっと敬遠気分で見たんだけど、
ちょっとミステリーぽい要素もあって楽しめました!!
キャストもみんな謎持ってたりで、今後の展開が楽しみ。
あんまりどろーーーんと暗くならないといいな♪
こんにちは〜 (megu)
2008-10-21 13:49:48
>坊主頭を断らない俳優リスト
!!ホントにありそうですよね〜(大爆笑)

まこさんは坊主頭はNGですか?
私は似合ってればオーケーなので、福士くんはですよん♪

>あまりに暗い内容や、意地悪な人が出てくるドラマは苦手なのですが
初回は何とか頑張れました!(笑)
私も同じです。 これ以上、酷い目にあうのは正直見たくないですね。 でもきっと、あうんでしょうね・・・。
Unknown (エリ)
2008-10-21 14:36:52
>まだまだ不幸のずんどこがあるのか

ずんどこに爆笑。
次々とひどい仕打ちに遭っても笑顔で乗り切っていく健気な子というイメージなのね。
反面、勝手に写真撮りしてちょっと危ないし。
このカノンが一番の謎だわ。
次が心配のような楽しみのような不思議なドラマでした(笑
Unknown (きこり)
2008-10-21 14:54:04
>坊主頭を断らない俳優リストか何かがあって
それでオファーが来てるんじゃないのってなくらい、坊主頭率の高い福士くん
ホント、そうかも!(笑
何か兵隊さんのイメージも強いわ〜
娘に「この人、くろきんだよ」って教えたらびっくりしてました。
>ちょっとストーカーちっくで怖いって思われるかもよ〜
写真の件もあるしね・・何か恋に落ちるの早すぎる気もするけど、周りの人々が冷たすぎるからそうなっちゃうのかな・・(悲
Unknown (夕来)
2008-10-21 18:20:50
福士くんの坊主やキレっぷりは気になるけど、
なんか突っ込み所が多くて…ムニャムニャ(<自粛

>まだまだ不幸のずんどこがあるのか

あると思います!(爆
香椎由宇ちゃんがめっさ意地悪になって
真希ちゃんをボコボコにしそうだよ〜怖いよ〜(涙
寝たきり婚約者もいるし、雫ちゃんもいるし、成宮くんはいるしで、
ゆずはなぜかもてもて!
あと公式HPのトップ画像に笑いをこらえてしまいます。
あ〜まこさんの所でいろいろ毒吐いちゃったよー。
こんばんはです (ikasama4)
2008-10-21 21:29:11
主よ
同情するなら数字(視聴率)をくれ!
ってノリのドラマに見えてしまう
私をお許し下さい(−人−)

自分も大映ドラマに見えた一人ですσ(゚∀゚
そうだよね〜 (アンナ)
2008-10-21 22:10:35
兄ちゃんが犯人として逮捕した決めてがわからない。
何で兄ちゃんなんだ?
謎の多い初回だったけど、わくわくドキドキ感が
あまりなかった。
サスペンスよりも月9だからラブストーリーなんで
しょうね。
内田有紀さんは、あのまま寝てるだけの演技だと
したら・・・なことはないよね(苦笑)
何であんな状態になったのか?
そういう点では次回も楽しみだけど・・・。
でも、今ひとつ入り込めず。
Unknown (mari)
2008-10-22 06:32:37
あ”〜だめだ。
昨日からまとまるの拒否してました
来週は、たぶん脱落

>家事で両親を亡くしたというのに、お兄さんが犯人として逮捕されたばっかりに

これは(家事=火事)かもしれないと
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-10-23 12:51:59
** くうさん **
そうだ、そうだ!子ども時代の佳音も真希ちゃんも
変な髪だった
真希ちゃんも、デビュー当時はロングだったのに
すっかりショートのイメージが定着して、ロング時代の
顔が思い出せましぇん
あたしもこのドラマは真面目に見れそうにないかも〜

** あんぱぴょん **
みんな成宮くんの想い人をわかってらしたようで・・・
気付かなかった自分が恥ずかしいデス
そういえば、成宮くんてば新宿2丁目をうろうろしてるって
噂もあったっけ!←ワイドショーな女(笑)
チームホリキッター頑張りマンモス

** せるふぉんさん **
前回の月9は太陽の陽射しにクラクラしそうでリタイア、
今回はどよよ〜んとした暗さに脱落しそうデス
でも、突っ込み所が満載なのは感想が書きやすくて
ありがたいかも〜
昼ドラや韓ドラって、クセになりますもんねぇ(笑)。

** みんとさん **
聖花が何であのような状態になってるかが
早く知りた〜い
>それぞれの人物に暗くて闇の部分が多そうです。
うんうん、まさにそんな感じ
今後、佳音がいじめられるとしても、あんま同情
できないかも〜(笑)
てか、意地悪な人が大勢出てくるドラマってちょっと苦手・・・

** しーなさん **
気になる箇所は多々あれど、全体的に漂う
暗いムードがなんだかなぁ〜ですわぁ
でも、謎っぽい人ばっかで突っ込み甲斐はありそうデス
続き♪ (まこ)
2008-10-23 13:31:42
** meguさん **
あたしもロン毛よりは短髪の方が好きだし、
福士くんは坊主頭が似合ってるとも思うんだけど
何しろ見飽きた!(笑)
せっかく【のだめ】で少し髪が伸びたスタイルが
定着出来たと思ったのに、逆戻り・・・
その辺がちょっとがっかりなのですわ〜
佳音は今後ももっと辛い目に合うのかな〜。
最後まで見続けられるかどうか・・・一応2話は
見るつもりデス

** エリぴょん **
もぉね、あまりに内容が暗いので、おちゃらけて
自分を奮い立たすしかないですわー
佳音に対しても、境遇には同情するけど、
何だか不思議ちゃんですよねー
>次が心配のような楽しみのような
うんうん、そんな感じデス

** きこりさん **
せっかく【のだめ】で坊主頭のイメージから抜け出せたのに
勿体無い・・・まぁ、彼は武士ですから〜(笑)
佳音は愛に飢えてるから、恋にも一直線に
なっちゃうんですかね〜?
てか、両親亡き後、お兄ちゃんも逮捕された際には
誰に育ててっもらったんだろ?施設か何かに
入ってたとか???まだまだ謎が多き佳音デス

** 夕来さん **
これは突っ込みを楽しむドラマなのでしょう(笑)。
そうじゃないとあたしも感想を書けないと思われ・・・
悠仁くんは演技経験が少ないのに大抜擢されただけでも
びっくりなのに、こんなモテモテの役で大丈夫なのかっ
てか、成宮くんの恋心には気付かなかったあたしデス
香椎さんに惚れてるのかと思ってたずら
トップ画像は思い切りラスフレ色が強いですねー。
このスタッフは何気にSで縛り大好き人間が多いのか?
てか、真希ちゃんの腕に巻かれてる紐は手錠っぽくも
見えますよねー。佳音が両親を殺したのか?
それとも今後犯罪に走っちゃうのか???
って、あたしも負けずに毒吐き女に変身するので
2話もガンバルンバしましょうよぉ〜

** ikasama4さん **
【家なき子】も、めっちゃ話題になってたけど
あの手のドラマは苦手なので見てないんですよねぇ・・・
やっぱこれもそれ系なのかなぁ〜
赤いシリーズは見てたけど、大映シリーズも
あまり見てなかったし・・・

** アンナぴょん **
シャブリぴょんのレビューにて、宮崎美子が見てた
PC画面のニュースの記事の書き起こし発見!
それを読んだら何故逮捕されたのかが納得できましたわ〜
前作はパスしたんで、今回の月9は楽しめるかな〜と
思ってたのに・・・くっ暗い・・・
内田さんを起用しといて、まさか最後まで
寝たきりって事はないだろうから、途中で起き上がるのかな〜?
それとも主には回想シーンで活躍?
色々と気になる点はありつつも、あたしもあまり
初回は乗り切れなかったデス

** mariさん **
早々に脱落宣言なのですね〜
あたしもどうしよっかな〜と思いつつ、日曜のドラマも
あんまおもろなかったんで、日月と二日お休みするのは
勿体無い気がして・・・(笑)
あちゃ〜字ぃ間違えてた
めんどくさいからそのままにしときます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

40 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
イノセント・ラヴ 第1話 感想 (メガネ男子は別腹☆)
久々に月9でラブストーリーな上、主演が堀北真希なので楽しみにしていました♪ しかも主題歌が宇多田ヒカルってガチだなぁオイ!
イノセント・ラヴ:第1話 (日常の穴)
「この子です、この子が取ったんだと思います。」 「確かに、うそつきは泥棒の始まりって言うしね・・・」 うそつきは泥棒の始まりとか、久しぶりに聞いたわ!(笑) しかし、なんと...
イノセント・ラブ 第1話 感想 (annyの日記)
今季・秋ドラマの中でも一番の注目ドラマ 「イノセント・ラブ」が始まりました! っと言っても個人的には 今年の月9は見てはいるがあまり面白くない! 注目しすぎて結構、期待外れだったりするんじゃない? なんて思いながら見てました! あらすじ 佳音(か...
ドラマ・イノセント・ラヴ 〜第1回〜 (いわぴいのドラマ日記)
 うわあ、本当に見ているだけで切なくなってくるドラマですね。ヒロインの堀北真希の涙も笑顔もすべてがはかなげな美しさをたたえているような気がします。彼女が言った「笑顔の写真が好きなんです」という言葉がありましたが、それに勝るとも劣らないほど、「お兄ちゃん...
イノセント・ラヴ 第1話 (渡る世間は愚痴ばかり)
宇宙では1日に何億もの星が消えていく でも、それと同時に何億もの星が生まれていく
イノセント・ラヴ〜第1話 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
イノセント・ラブですが、7年前のクリスマスイブから始まります。火事で家が燃えるのを少女と兄が見ているシーンですが、ドラマの舞台は7年後に移ります。火事で両親は亡くなり、佳音(堀北真希)は一人で暮らしています。佳音の兄は両親殺害の容疑で少年院に入っていま...
【イノセント・ラヴ】第1話 (見取り八段・実0段)
人って、生きている間にはずっと笑ってばかりいられないじゃないですか。でも、写真の中の人は、ずっと笑ってる。その人の幸せな時が、ずっとあるから。。。6年前のクリスマス、佳音の両親は惨殺され、家は放火された。その容疑は、当時引きこもりだった兄にかけられた。...
イノセント・ラヴ 第1話「残酷な運命と闘う・・・新しい私の始まり・・」 (Happy☆Lucky)
第1話「残酷な運命と闘う・・・新しい私の始まり・・」
「イノセント・ラヴ」第1話 (fool's aspirin)
真希ちゃんのピュアさ加減はハンパなくかわいい!…んだけど、 私的には突っ込み所が多すぎ…。 どこから突っ込んでいいのか途方に暮れマス。 ゆずの北川悠仁さんのファンだったら、もっと楽しめただろうにぃ! CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 11月号 [雑誌] ...
『イノセント・ラヴ』 第1話 (美容師は見た…)
期待のラブストーリーがやっと始まりました。公式サイトトップページで、真剣な表情で”繋がってる”お二人ですが。。。真希ちゃんの両手首はまだしも、北川君の首って…ウケて困るわぁ(笑)最後まで見終えた時、この意味も分かるんでしょうかね(^_^;)2001年12月24日 クリ...
イノセント・ラヴ 第1回 感想 (ぐ〜たらにっき)
『残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…』
イノセント ラブ 第一話「衝撃の運命」 (shaberiba)
ラストフレンズのスタッフが送るラブストーリー。  2001年 佳音13才のクリスマス両親は殺され自宅は放火された。  警察は 兄耀...
眠れる森のホリキッター(イノセント・ラヴ#1) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
チーム・ホリキッターそれは、、ごく一部wで流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させようというもの。単に語呂重視なので、特に堀北ファンということではない(爆...
イノセント(純)ラヴ(愛)って一方的に人を好きになること永遠に・・・(堀北真希)・・・(香椎由宇)・・・(八木優希)・・・(... (キッドのブログinココログ)
ふふふ・・・月曜日はステキだ。何も考えずに一本である。しかも堀北真希である。しか
「イノセント・ラヴ」悲劇のヒロイン1兄の罪を背負い厳しい現実にも前向きに幸せを求めるも悲劇の幕開けを告げ始めた (オールマイティにコメンテート)
「イノセント・ラヴ」は6年前に両親を亡くした少女の兄が両親殺しの罪に問われ、少女は追われるように都会に出てきて罪なき罪から逃げようするうちに、1つの愛に出会っていくサスペンスストーリーである。注目の月9のドラマのスタートとして衝撃的なスタートでの幕開け...
イノセント・ラヴ(第1話) (霞の気まぐれ日記)
およよっ? これはもしや、なかなか期待が持てるドラマかも? ・・・そんな感じの初回でした。 宇多田ヒカルさんの主題歌(だいぶ古いですが嶺)が、 またいい雰囲気を醸し出してます。 不安だった北川悠仁さんは、多少微妙なセリフ回しはあるものの、 今のと...
イノセント・ラブ 第1回 (せるふぉん☆こだわりの日記)
あいや〜、これはイカン^^; この韓流テイストなストーリー展開というか、設定とい
「イノセント・ラヴ」第1話 (日々“是”精進!)
Distance現代の孤独をキーワードに、若者たちが孤独を抱えながらも、愛する人を想い、明るく前向きに生きていく姿を描くヒューマン・ラブストーリー。第1話佳音は6年前に両親を殺された。5歳上の兄、耀司が犯人として逮捕されるが、佳音は兄の無実を信じ続けていた。事...
「イノセント・ラヴ」 第1話 (華流→韓流・・・次は何処?)
北川悠仁さんの笑顔って、素敵ですね。演技はどうなのかな?って、ちょっと息子を見守る母の気分で、ドキドキしながら見ちゃいました(笑)。初回の今回は、登場人物についてあれこれ妄想しちゃいました(笑)
【新】イノセント・ラヴ 第一話「衝撃の運命」 (掃き溜め日記〜てれびな日々〜)
2001年クリスマス自宅が火事になり、兄の耀司(福士誠治)に助け出された佳音。 佳音の目の前で、両親が取り残された家は崩れ落ちる。 森の中の喫茶店で働いていた佳音だったが、兄が両親を殺し 服役中なことがばれ、突然クビになってしまう。 しかし兄の無実を信...
イノセント・ラヴ (Akira's VOICE)
初回の感想 
イノセント・ラブ 第1話 (イニシャルNが好き♪)
 待望のラブストーリー、ようやく始まりました{/hakushu/}  大方予想はしていたものの、真希ちゃん演じる佳音の受けた仕打ちは酷すぎます{/m_0152/} 故郷では生活していけないから偽名を使って働いてたのに、雑誌記者はどうやって居所をつかんだんでしょう? 本名ば...
イノセント・ラブ 初回。 (だらだら感想日記の日々)
想像どおりの、想像以上の切な悲しい系ストーリー。 しかも兄の両親殺害事件の真相やら、絡み合う人間関係がすごく面白い! 引き込まれる〜〜。 暗い系ドラマは敬遠気味なんだけど、さすが浅野妙子脚本? 魅せてくれましたわ!! 堀北真希ちゃんはむげに迫...
イノセント・ラヴ 第1話 (アンナdiary)
初回なので、簡単に。一言で言って、良くも悪くも「月9」かな。 木10じゃない。 主人公のキャラがちょっと自分の好みじゃなかったかな〜意外と冷めた目で見てしまった。今後どんな展開になるのか?気にはなるけど。
イノセント・ラヴ  第1話 感想 (なんでもあり〜な日記(カープ中心?))
イノセント・ラヴ すごい展開すぎて笑えた! 色んな意味で面白い…かもしれませんwwwww とりあえず、あのばb…いや、オバサンふざけんな(怒) ( ・Д・)いってよち! いつになったらまともな仕事ができるようになるのかねー>< そして、もう恋に落ち...
イノセント・ラヴ(1) (ドラ☆カフェ)
  視聴率は 16.9% 「残酷な運命と闘う・・・新しい私の始まり・・・」
「イノセント・ラブ」第1回 (トリ猫家族)
 いや〜、私、自分ルールとして、記事を書き終わるまでは他の方の書いたもの見ないってことにしてるんですが、今回だけは、皆さんのを読んでから書きたかったわ〜( ̄ー ̄; ハハ・・  2001年のクリスマス・イブに父親と母親が殺害され、家に放火されるという事件が起...
イノセント・ラヴ (のほほん便り)
こ、これって… 韓国ドラマか昼枠ドラマなのでしょうか? 健気なヒロインに、つぎつぎと襲ってくる不幸と理不尽の嵐。明快な憎まれ役(その予感な面々も含め) でも、目の保養キャスティングと美しい映像。場合によっては、突き抜けた「そんなバカな!」と虚構感で...
イノセント・ラブ 一話 (Simple*Life)
を見た。 ラブストーリーの王道、久々の月9らしい月9が帰ってきましたね。 月9らしいってのはどういうものなの?っていうのは聞かないで! 北川さん思ったほど演技が悪いわけじゃなくてほっとしましが 彼の笑い方が、まるで韓国ドラマみたい。 佳音(堀北真...
『イノセント・ラヴ』第1話「衝撃の運命」memo (つれづれなる・・・日記?)
タイトル負けしないでね(笑)
イノセント・ラヴ 1 (ドラマ) (どらまらんきんぐ×学生日記)
んーどうなんだろう{%はてなwebry%} 初回は人物紹介くらいの感じやったかな{%流れ星webry%} 特にこれといった感想はないです(汗)
ドラマ『イノセント・ラヴ』第1話 (頑張る!独身女!!)
終わりました。
《イノセント・ラヴ》#01 (まぁ、お茶でも)
若者たちがそれぞれに抱える孤独と戦いながらも愛する人を思い、明るく前向きに生きる姿を描く。秋山佳音(堀北真希)は、6年前に両親を殺された。犯人として逮捕されたのは、5歳上の兄・耀司(福士誠治)だった。が、佳音は兄の無実を信じ続けていた。そして故郷を捨てて上京...
月9『イノセント・ラヴ』第1話 (strの気になるドラマ 気になるコト)
2001年12月24日 クリスマス・イヴ。火事。兄に助け出された妹。逃げ遅れた母。月9ドラマ イノセント・ラヴ 第1話  ◆キャスト◆秋山佳音(19) …堀北真希長崎殉也(28) …北川悠仁(ゆず)桜井美月(23) …香椎由宇秋山耀司(24) …福士誠治須藤理彩、松澤...
イノセント・ラブ#1 (Sweetパラダイス)
両親を殺すために火を付けたの?自分のことを知らない佳音。記憶喪失!?名前と出身偽ってるよ〜いつかはバレちゃうよ。写真パクったの?2人で仲良く写メ『はい、チーズ!!』写真集めするのはいいけど度がいきすぎるとちょっと怖いかも。佳音は見た!!罪をきせられた佳...
イノセント ラブ 第一話「衝撃の運命」 (shaberiba)
ラストフレンズのスタッフが送るラブストーリー。  2001年 佳音13才のクリスマス両親は殺され自宅は放火された。  警察は 兄耀...
イノセント・ラヴ (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
脚本は浅野妙子、主題歌は宇多田ヒカル「ラスト・フレンズ」コンビによる月9ドラマが昨夜スタートした。タイトルは、イノセント・ラヴ。また、横文字かいな無罪の愛って事か?出演は、堀北真希、ゆずの北川悠仁香椎由宇、福士誠治、成宮寛貴内田有紀、内藤剛志、豊原功輔...
イノセント・ラヴ 第1話 (シャブリの気になったもの)
イノセント・ラヴ 第1話 フジテレビ 2008/10/20 (月) 21:00〜 (15分拡大) 「残酷な運命と闘う…新しい私の始まり…」 ★はじめに   主人公の佳音は不幸である。 冒頭の自転車で登場シーンは、「七瀬ふ...
イノセント・ラヴ1話 (ice-coffee)
なんとみんな悲しい事をかかえていますね〜 キャストのみなさん とても好きな方々なので見続けますけども
「イノセント・ラヴ」第1話の感想 (あいりにっき)
 「イノセント・ラヴ」第1話を見ました。  なんか暗そうな話だったので、なかなか見る気が起こらず、見たのは今日でした。 このまま見...