あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

セレブと貧乏太郎 第2話:イケナイkiss

2008-10-21 21:16:34 | 2008夏&秋ドラマ
チュウざますよ~!(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん♪
いくら後藤田への当てつけだとしても、えらい長いチュウだこと
でも、たくさんのギャラリーの前で、しかもあんなにパシャパシャ写真まで
撮られちゃって・・・アリスは引っ込みがつかなくなっちゃうぞ~

幸子もびっくり~~~何か事情があるんではと思っても
目の前であんなシーンを見せつけられた日にゃ、動揺しちゃうわな…

てか、写真に撮られたって事は、新聞・雑誌に載るって事ですよねー。
町内会のみんなや、子供達にもバレちゃうじゃん・・・

そうなっても、アリスとの約束を守る為に、太郎ちゃんは本当の事を
言わないんだろうなぁ

それにしても、アリスと後藤田の過去に何があったんだろ???
後藤田はヨリを戻したいみたいだけど、アリスは許さないとかなんとか
言ってましたよね~

そういえば、前回太郎がステージの乱入したあのコレクションに
後藤田は来てたんだった!なのに、恋人のフリをしてる太郎の職業を追及したりと
イケズやわ~しっかり素性を調べてるのにもゾゾ~

太郎がスピード違反をして、お金に困ってたばっかりに、恋人役を安請け合い。
大変な騒動になっちゃった

第1話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:美田園アリス(23)***上戸彩 佐藤太郎(29)***上地雄輔 
安田幸子***国仲涼子 後藤田司***柏原崇 大野緑***三浦理恵子
公文晃***宅間孝行 坂本丈二***田村裕(麒麟) 江原まなみ***中山恵
市井静***上野なつひ 美田園真紀子***若村麻由美
安田啓一***山下真司 郡司康夫***風間杜夫
 公式HPはこちら
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イノセント・ラヴ 第1話:残... | トップ | チーム・バチスタの栄光 第2... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-10-23 19:33:02
そういえば太郎って、あのステージ乗り込みを全国放送
されちゃったので、すでにもう有名人ですよねσ(^_^;)
アリスとのキスでさらに有名人ですよ。
アリスも好きにならない相手だからと選んだらしいですが、
もっと色々打ち合わせしないとねぇと思いました。
ベタですが、結構面白いです(⌒▽⌒)
** みんとさん ** (まこ)
2008-10-24 00:08:40
そっか!全国の人にその面が割れてるんだった!
マスコミ関係の人達も、当然今回のキスの相手が
あの時の乱入男だって気づくんでしょうねぇ
幸子との距離がますます遠のきそう・・・
後藤田も、今後どう出るかが楽しみ~
うーん。 (シャブリ)
2008-10-27 01:19:49
TBありがとう。
このドラマ、のり切れない。
流行りモノを集めて山田太郎の真似しておまけにホームレス中学生の宣伝して中身なし。
と見えてしまって・・・。
久しぶりにリタイヤすることに。
唯一のポイントである幸子さんがお気の毒でありました。
こんにちは~ (ルル)
2008-10-27 13:08:23
いつも遅れちゃってすいません
ベタですが、ワタシも面白く観てます~(たまに突っ込むかもですが、、笑)
次回のアリスの貧乏暮らしが楽しみですよ~。
柏原兄妹、たまに入れ替わって
「夢ゾウ」「セレ貧」に出ると面白いのに~って
あり得ないだろうけど(笑)
レス遅くてごめんなさいですm(_ _)m (まこ)
2008-10-29 21:29:30
** シャブリぴょん **
う~ん、リタイアなのですね
じゃぁ3話は見て無いのかな?今回は幸子が大活躍
あまりにいい子で泣けそうでしたわ~
内容はともかく、女子としては彩ちゃんのファッションを
見るだけでも楽しいのデス

** ルルさん **
いえいえ、あたしもレスが遅れがち
アリスの貧乏暮らしもベタでやっちまったな~な
部分もありながらも、なんとか楽しめましたわ~
柏原兄弟って、きっと並べて見ると雰囲気違うんだろうけど
別々に見ると何だかよく似てる気がして…(笑)。
昔はお兄ちゃんの方が好きだったけど、今は役柄のせいか
弟くんの方が好きかもデス

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
セレブと貧乏太郎 第2話 『イケナイKiss』感想 (メガネ男子は別腹☆)
予想外に第1話の視聴率が良かったとかいう貧乏太郎の第2話目でございます。 みっちー(福山雅治のモノマネの人)がギャルソン役で出てて、しかもガリレオの決めポーズやってて盛大に吹いたw
ドラマ・セレブと貧乏太郎 ~第2回~ (いわぴいのドラマ日記)
 太郎が見ていて本当に痛かったですね。全身が恥ずかしさでむずむずするほどでした。パーティー会場で失敗を繰り返し、みんなのさらし者にされる太郎を見ていたら、かわいそうでかわいそうで仕方なかったです。やっぱりどうやっても越えられない「住む世界」の壁って言う...
「セレブと貧乏太郎」第2話 (またり、すばるくん。)
2.イケナイkiss
セレブと貧乏太郎 第2話「イケナイKiss」 (Happy☆Lucky)
第2話「イケナイKiss」
セレブと貧乏太郎 第2回 感想 (ぐ~たらにっき)
『イケナイkiss』
セレブと貧乏太郎 第2話 「イケナイkiss」 (テレビお気楽日記)
アリス(上戸彩)に彼氏になるよう迫られる太郎(上地雄輔)。お断りするとスピード違反で免停1ヶ月となり収入源は絶たれてしまうのでした。
そしたらねー、晴れた(速水もこみち)てるてるでよかったね!(吉田里琴) (キッドのブログinココログ)
ピンクのてるてる坊主である。まあ・・・母親(YOU)が女優という名の魔法使いのよ
セレブと貧乏太郎(2) (ドラ☆カフェ)
視聴率は 15.0%・・・前回(17.6)より 「イケナイKiss」
セレブと貧乏太郎 2 (ドラマ) (どらまらんきんぐ×学生日記)
佐藤太郎可愛そー{%困るwebry%} アリス。。。もっとフォローしたげようよ{%汗webry%} 自分かここまで振り回したんだからさ・・・{%トホホwebry%}
セレブと貧乏太郎 第ニ話「イケナイkiss」 (掃き溜め日記-てれびな日々-)
「ねえ、私の彼氏にならない?」アリス(上戸彩)に突然そう言われた太郎(上地雄輔)は、子持ちだからそんな余裕ないとその話を断ってしまう。それでも「全部が好き」と言うアリスに動揺した太郎は、運転で30キロ
セレブと貧乏太郎 第2話 (シャブリの気になったもの)
セレブと貧乏太郎 第2話 フジテレビ  2008/10/21(火) 21:00~ 「イケナイKiss」   ★はじめに   まあお金のために僕(しもべ)になって、 自分を見失った太郎が幼馴染・幸子に叱られて、 アリスとキスしてしまう話。(はしょりすぎか...
セレブと貧乏太郎&チーム・バチスタの栄光 初見。 (だらだら感想日記の日々)
【セレブと貧乏太郎】 あら、意外と面白かったです。 2回目ながら、初見者にもやさしいダイジェスト付き☆ 上×上コンビの上戸ィー上地くん、どちらも結構よかったです。 期待値が低かったせい?(笑) 話もオーソドックスな流れで偽恋人作戦きました~、いえー...
「セレブと貧乏太郎」(第2話:「いけないKiss」) (鉄火丼のつれづれ日記)
10月21日に放送された「セレブと貧乏太郎」(第2話)は、太郎(上地雄輔)がアリス(上戸 彩)に、「恋人になってくれない?」という話を持ちかけられるところから話は始まる。今回のエピソードの前半に出てきた、太郎が後藤田 司(柏原 崇)に会う前に見事な大変身を...