あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

7月3日(日)のつぶやき

2011-07-04 02:47:10 | diaryみたいな?
20:10 from ついっぷる/twipple
1号が好きって、ほんまかどうかわかんないけど、空気読める福くんナイス!( ̄ε ̄〃)b #fujitv
21:22 from ついっぷる/twipple
こんな早い時間にもう打ち明けタイムとはっ! #fujitv
21:39 from ついっぷる/twipple (Re: @gambav
@gambav 上手いっ!!! RT : おきて破り #marumo
21:44 from ついっぷる/twipple
確かに溶けかけのアイスは美味い♪ #fujitv
21:53 from ついっぷる/twipple
あっちゃん、あれだけ??? #fujitv
22:09 from ついっぷる/twipple
一緒に病気と闘ってくれるだなんて・・・ええ子達や~~~(T_T) #fujitv
by _m_ak_o_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(金)のつぶやき | トップ | 2011夏クール ドラマチェック  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事