あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

私が恋愛できない理由 第4話:不器用すぎる私達!?新しい恋の始め方!?

2011-11-07 22:28:19 | 2011秋ドラマ
どいつもこいつも・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっと真子に新しい恋が…と思いきや、新しい彼・山本は束縛が激しい
ストーカー男っぽいし、
恵美と武居がいい感じ…と思いきや、今になって惜しいのか、急に優の態度が
おかしくなってるし
咲は咲で、就職は空振りだし、出版社にコネがあるお客と知り合ってラッキーと思いきや
ただのセクハラオヤジっぽいし・・・

3人が揃いも揃って何だかなぁ~な展開

予告によると、咲は次週白石が美鈴の夫だと知っちゃうみたいだし、みんなついてない…
恵美の場合は、これで優と付き合うような事になればラッキーかもしんないけど
前回、優が皆の前でひかりと結婚宣言とかしてるし、気まずいよなぁ

しかし木崎ってほんと嫌な奴!それに比べて山本はイケメンだし、料理も出来るし、
何より真子の事を大切にしてくれるいい人だ~と思ってたのに・・・
木崎と山本・・・第三の男はもう出てこないよね
あぁ、もう真子にはもう彼なんて出来なくていいじゃん!

咲のお相手候補も、おっさんばっかで恋愛に発展しそうにないし・・・

最終的には皆、タイトル通りに恋愛出来ないまま終わるのかなぁ?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
三谷さんのプロフェッショナルなう

第1話 第2話 第3話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:藤井恵美(27)***香里奈 小倉咲(24)***吉高由里子
半沢真子(22)***大島優子(AKB48) 長谷川優(27)***田中圭
前田ひかり(24)***倉科カナ 高橋健太(21)***中尾明慶
丸山ルミ(22)***加賀美セイラ 木崎俊哉(34)***中村竜
半沢桃子(20)***剛力彩芽 田村淳一(45)***勝村政信
白石拓海(38)*** 萩原聖人 白石美鈴(39)***稲森いずみ
公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月5日(土)のつぶやき | トップ | 11月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011秋ドラマ」カテゴリの最新記事