あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

BOSS CASE 04:羊たちの反撃!

2011-05-13 00:08:58 | 2011春ドラマ
そんな病気があったとは・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ボスが話しかけた際に聞こえなかったみたいだったので
左の耳が聞こえにくいのかと思ったら、脳が半分しか認識出来ない病気だったんですねー。
半身不随とか片方がマヒして動かない病気は知ってるけど、
こんな病気がある事は知らなかったわ~。
人から見れば、あの片方に文字が寄ってるメモ書きも「ん?」って思うけど
本人はその自覚がないので、普通に見えてるのかな?イマイチよくわかんない・・・

しかし、そんな状況でよくぞあんな犯罪を・・・
それに殺された奴らが詐欺師だったせいか、古谷一行さん率いる年寄り軍団の復讐を
応援したい気になっちゃった

で、今回もオープニングからおふざけ満載!
まるで絵里子が亡くなったかのような扱いにドキっとしたけど、みな悪乗りし過ぎっ!
そんな中、どうも田所のノリにはついていけないわぁ・・・
2代目云々の冗談(?)もちーっともオモロ無いし

と、今回も事件の内容はよくわかってないなりに楽しめました~おいっ!
そういえば内田朝陽くん出てたけど、彼はいづこ???殺されたんだっけ?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は【vs嵐】で璃子たん見てニコニコし、【5LDK】で竹さま見てニヤニヤ

CASE 01 CASE 02 CASE 03
前シリーズの感想 CASE 01 CASE 02 CASE 03
CASE 04 CASE 05 CASE 06 CASE 07 CASE 08
CASE 09 CASE 10 LAST CASE
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:大澤絵里子***天海祐希 野立信次郎***竹野内豊 
木元真実***戸田恵梨香 片桐琢磨***玉山鉄二 山村啓輔***温水洋一 
花形一平***溝端淳平 奈良橋玲子***吉瀬美智子 
岩井善治***ケンドーコバヤシ 黒原理香***成海璃子 
沼田良美***釈由美子 森岡博***大森南朋 田所幸子***長谷川京子 
黒原健蔵***西田敏行
公式HPはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(水)のつぶやき | トップ | 5月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹さま、しゅてきだった~ (くう)
2011-05-13 00:25:17
。。。と、5LDKのことばかり思い出してしまうわ~(⌒▽⌒)
ああ、幸せな時間でございました。。。(ノ_-。)

田所のノリには私も付いていけない^^;
そして、内田朝陽くんや須賀くんなど豪華なゲスト満載の回なのでした。

早く木元に戻ってきてほしいね。
返信する
** くうしゃん ** (まこ)
2011-05-13 11:26:58
はぅぅぅぅ・・・
ほんと竹さま、しゅてきだったよねぇ
あんなにいっぱいしゃべったり笑ったりしてくれるとは!
【太平洋の奇跡】の際は内容が内容だけに
宣伝の際の表情も真面目くんだったけど
今回はコメディ作品なので、宣伝の際も
明るい表情がたくさん見られそうかも~
と、ほぼあたしも5LDKの事しか印象に残ってない
田所いらないから木元を出せっ!と声を大にして
言いたい
あの憎たらしい人は須賀くんて人なのね( ..)φメモメモ
返信する
竹野内さん良かったよ☆ (夕来)
2011-05-13 12:29:13
5LDKでのトークが楽し過ぎて、笑いっぱなしだったよ~。
あさみ嬢がさっぱり目立ってなかったね(笑

最近のBOSSはゲスト出た途端「犯人!」って思っちゃうよ…。
あと内田朝陽くんを雑に使い過ぎっ!(爆
朝ドラ相手役男優さんなのに~。
ググってたら、今回の織田役の須賀くんも、
次回のオノマチさんの「カーネーション」に出るそうですな。
いいのか、フジテレビ?!

ハセキョーが微妙な演技をするたびに、
我が家では「晴一ヨメええええっ!」とめっちゃ不評だよ(笑
ホント田所はもういいから木元を早く返して欲すぃ…。
返信する
** 夕来しゃん ** (まこ)
2011-05-14 10:49:48
ほんと楽しい楽しい5LDKでしたっ
竹さまが珍しくいっぱいしゃべったのも、
TOKIOのみんなが話を盛り上げるのが上手いせい?
今回、ボスの胆石と石好きな竹さまのトーク。
何気に繋がってた!違うか(笑)。
BOSSは面白くなくはないんだけど、何だか
ながら見になってるかも~
事件の詳細より、あっ、こんな人が出てる!
って
感想しかなくて・・・
今回の織田役の須賀くんも、
>次回のオノマチさんの「カーネーション」に出るそうですな。
お~そうなんだ須賀さんの顔、イマイチ
覚えられなくて今回もこの人誰?状態。
朝ドラで半年見てれば覚えられるかな~
田所・・・以下略
返信する

コメントを投稿

2011春ドラマ」カテゴリの最新記事