あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

鍵のかかった部屋 Episode4:黒い牙

2012-05-07 23:32:25 | 2012春ドラマ
毒蜘蛛以上に恐ろしい{{{( ▽|||)}}}ぞぉ~~~
見るからに胡散臭そうな古溝俊樹@松尾諭に比べ、夫の趣味にも寛大で、老舗の嫁として
頑張ってた嫁の桑島美香こと白石美帆・・・やっぱ黒石美帆だったのか・・・

いや~、気難しい姑こと桑島悦子@かとうかず子にも一生懸命仕えてたように見えたので、
てっきり離婚の噂もウソなのかと思いきや、めちゃくちゃ手の込んだ仕掛けで
夫をあの世行きに!何だか執念を感じるわぁ。
さすが、夫は財布代わりといけしゃぁしゃぁと言ってた女だけあるぞ

そんな嫁が性悪だと見抜いてた女将さん、すご~い!
死んだ夫はこの女の本性を知ってたのかな?ほんとお気の毒・・・

古溝に迫られて渋々この案件に関わる事になった芹沢だけど、美香の顔見た途端、
急に乗り気に!そもそもそんな状況になったのも、古溝に迫られてる所を
矢口記者@浅見れいなに見られたせいでいい顔しようとしたのがきっかけだもんなぁ~。
とことん美人に弱い芹沢がおっかしい

先週、芹沢の出番が少ない事を多くの方々が嘆いてらしたけど、今回はその声が
聞こえてたかのように芹沢が出ずっぱり!こうゆう作戦だったのかっ!

んで先週のお話で登場してた相武ちゃん【阪急電車】で恵梨香たんの親友役だったんですねー。
何となくタイプが違う二人だけど、確か二人とも関西出身なので実はプライベートでも
仲がいいのかしらん。

今回、青砥がゴキに怯えて芹沢に助けてもらうシーンがあったけど、つい最近こんな場面を
どこかで見たような・・・と思ったらつよぽんドラマでもこうゆうシーンありましたよねー。
だけど、あっちではつよぽんがゴキ苦手で水川あさみちゃんが退治してくれてたけど

部屋にいる際の青砥さんはいつものスーツ姿とはかなり雰囲気違ってて、幼い感じが可愛かった
径と青砥、恋愛に発展する事は全く望んでないけど、二人でいる際のまったりした
雰囲気がいい感じ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しゃべくり見てたらすっかり遅くなっちゃった
Episode1 Episode2 Episode3
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:榎本径***大野智 青砥純子***戸田恵梨香
能年玲奈 芹沢豪***佐藤浩市
公式HPはこちら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日(日)のつぶやき | トップ | 5月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも… (くう)
2012-05-08 00:19:40
しゃべくり見てたらすっかり遅くなっちゃった^^;
癒されたわーーー。
毒蜘蛛の後の岡田くん(*´艸`*)

>そんな嫁が性悪だと見抜いてた女将さん、すご~い!

すごいよね。私も思った。
って言うか、女将さんもちょっと疑ってた。ごめんなさいと言いたい(-人-)

毒蜘蛛も女も恐かったけど、コオロギが一番怖かったのでした~。
返信する
Unknown (きこり)
2012-05-08 14:14:27
>今回はその声が
聞こえてたかのように芹沢が出ずっぱり!こうゆう作戦だったのかっ!
そっか~じらしおってからに。
今回は芹沢が出ずっぱりで、ぐいぐい最後まで引っ張っていってくれたのが楽しくて楽しくて。
やっぱ、芹沢がいないとダメだわ・・( ̄∀ ̄)
いや~それにしても蜘蛛の皮はぐって・・・
500万もらってもヤダわ・・・
返信する
Unknown (ルル)
2012-05-11 12:21:56
>やっぱ黒石美帆だったのか

わんわん(笑)
そう来ましたかって、、
この回は録画に
失敗してしまい
無かった事として(笑)
無視(虫)
返信する

コメントを投稿

2012春ドラマ」カテゴリの最新記事