あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ゴンゾウ~伝説の刑事 第3話:目撃者ロダン

2008-07-17 00:12:32 | 2008夏&秋ドラマ
佐久マーくん、エロ~い…(oノωノ)いや~ん(照
理沙先生とはそうゆう関係だったのねん
理沙先生にゴンゾウのメンタルケアをするように差し向けたのも
マーくんなんだ・・・その目的は何だろう?
「昔の黒木に戻して……、そして叩きのめしたいだけだ。」
ぬぁ~んて、言ってたけど、これは本心から言ってるの?
のび太くんて言われる事が、そんなにも屈辱なのか(笑)
イマイチ冷たいんだか、優しいんだか、わからんお人やわぁ
でも、そのわけのわからんとこに萌え~

でも、犯人を見たというホームレスのロダンこと杉浦@金田明夫さんを
見つけた時には、さすが元エースのゴンゾウだ~とうれしくなったり
したんですが、この人物の証言が怪しいと見抜いたのはマーくんの方が
先でしたねー。う~ん、やるのぉ 

おまけに、杉浦の為に妻と娘の再会までお膳立てしようとした
ゴンゾウだったのに、その人の良さを利用されてたなんて
そんなに世間は甘く無い
娘役の邑野みあちゃんは、声に特徴がある女優さん
たくさんの作品に出てるけど、【アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜】
【芋たこなんきん】は印象に残ってます

思い出の塩むすびが、もう元へは戻れないという奥さんからのメッセージ。
そして、ゼロからやり直すようにとのエールでもありました
その塩むすびをおすそ分けしてもらったゴンゾウも、新たな気持ちで
この事件に向き合う・・・みたいな?

結局今回も事件は解決せず・・・
でも、唯一の目撃者である鶴ちゃんが、犯人が足を引きずってた事を
思い出したようですってか、ユイカちゃんは、このままベッドの上で
最終回を迎えるのかしらん

飯塚@四草こと加藤さんも、今回で出番は終わり
もう二度と会いたく無いと言ってた飯塚ですが出所した暁には、
今度こそ日比野、頼むぞ~~~

第1話 第2話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:黒木俊英***内野聖陽 佐久間静一***筒井道隆 
遠藤鶴***本仮屋ユイカ 日比野勇司***高橋一生 氏家隆***矢島健一 
岸章太郎***菅原大吉 田端ルミ子***吉本菜穂子 
天野もなみ***前田亜季 寺田順平***綿引勝彦 松尾理沙***大塚寧々
ゲスト***石橋蓮司 正名僕蔵/加藤虎ノ介/邑野みあ 金田明夫
遠藤憲一 秋野太作 浅利香津代
 公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シバトラ~童顔刑事・柴田竹... | トップ | コード・ブルー・-ドクターヘ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ikasama4)
2008-07-17 08:06:23
今回は佐久マー君の黒さに尽きますねぇ。
初めて見ました。

筒井さんのあんな笑い・・・無気味です(笑)
これはもう新境地を開いたかもしれんですね。

>結局今回も事件は解決せず・・・
自分は最終回まで引っ張ると見ました(; ̄∀ ̄)ゞ


やっぱ3年のブランクは
簡単に埋まるもんじゃないみたいですね。

これにめげず
黒木には頑張って欲しいです。

そして佐久マー君の思惑もカルく
ぶっ飛ばして欲しいです
フレーフレー黒木ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸゜ー゜)尸 フレーフレー黒木
返信する
Unknown (エリ)
2008-07-17 11:44:43
すっかり塩むすびが食べたいのデス☆
あれはただ塩をふるだけでいいの?
ロダンが最後に貰ったおすびで再出発しようとしていたのがよかったわ~。
奥さんもお嬢さんも元には戻せないと言ってたけど
いつか自立して迎えに行く日がくるかもしれない。
そしたら胸に飛びこんであげてほしいね♪
そんで黒木もロダンと同じ気持ちになってくれて良かった。
再出発はこちらも同じですもんね。
しかしマーくんと寧々ちゃんにはびっくりしたyon@@
返信する
Unknown (きこり)
2008-07-17 14:43:51
くぅ~~!
まさか佐久マー君と理沙がそういう関係だったとは~?
しかも、まだ理沙ったらマー君に未練たらたらだったじゃないですか~!
( ゜皿゜)キーッ!!
今回こそ、この二人を接触させまいと祈ってたのにぃ!
って、マー君のセクスィー発言にはドッキドキでしたわ~!
来週も期待しております(笑
ラスト、塩むすびをほおばりながら歩くくろきんの姿が良かったわ~
返信する
黒マーくん♪ (Eureka)
2008-07-18 02:00:00
事件のことよりなにより
エロ黒マー君だけが強烈なインパクトヾ(≧▽≦)ノキャ~☆

もうドキドキしちゃいましたよ~♪
あんまりドキドキしたので
そこだけキャプってレビューしようと思ったぐらい(爆)

いったいマーくんに何があったの~?
じゃなくて、のび太くんとしずかちゃんじゃなくて
りさ先生と黒木さんに一体何が・・・
殺人事件よりきになる!
返信する
コメントあんがとです♪ (まこ)
2008-07-18 17:58:33
** ikasaマーくん四様 **
こんなん筒井くんのキャラじゃなーーーいっ!
と思いつつもちょっとドキドキ(笑)。
でも、実は黒木の事が大好きな、あっち系の
疑惑も浮かんできましたヨ
さすが、エース!と思わせといて、実は・・・
みたいなストーリー展開も面白い
この事件で最後まで引っ張るとしたら、
なおさらゴンゾウがこんなに早く立ち直っては
いけないですもんねー
最終的に黒木と佐久間の関係がどうなるのか楽しみデス

** エリぴょん **
じいや~、庶民の食べ物・塩むすびを未体験の
エリねーちゃんに、とびきり美味しいのを
作ってあげるようにシェフに言っといて~~~!
ロダンの事を突き放したかと思った妻子からのおむすびの
差し入れは、もしかしたら・・・と
何だか希望が持てる贈り物でしたよねー
あとはロダンさんの頑張り次第!
そしてゴンゾウも新たなスタートをきって
頑張ってほしいデス
マーくんの大人な会話にひょぇ~~~
でした。のび太のくせに!(笑)
返信する
続き♪ (まこ)
2008-07-18 22:00:34
** きこりさん **
マーくんは妻に電話してたようなので、理沙は元カノ?
それとも不倫の関係?どっちにしろ、付き合い方が
生々しかったぽいのが、いやぁ~~~
今後もマー君のセクスィーブラック発言を
期待してもいいかな?いいとも~~~
んと、ドラマ的にはくろきん(ナイスネーミング~!)の
過去の心の闇がテーマな筈なのに、すっかりマー君の
心の闇に心を奪われちった

** Eurekaさん **
黒いよネ~エロいよネ~
ドキドキだよネ~←はるな愛風味
>そこだけキャプってレビュー
きゃぁ~、そうなった暁には、穴があくほど
見つめますとも~
見かけはのび太のくせに、心はジャイアンなマーくん
3人の関係性が気になりなすわぁ~
返信する

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事