あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ヤスコとケンジ 第4話:妹に贈る涙の誕生日プレゼント

2008-08-02 23:23:00 | 2008夏&秋ドラマ
くそあまぁ~!ゴ━━━(`ε´♯)━━━ルァ!!
何だよぉ~、あの3人組はってめぇら金持ちのお嬢さんと違って、
ヤスコがあのプレゼント買うのに、どんなにか・・・
しかも、あのアニキに逆らってまでどんだけ頑張って働いたと思ってんだよぉ~
そして、遊園地デートもただのデートじゃなく、ヤスコにとっては
10年ぶりの楽しい誕生日になるはずだったのにぃーーーっ
ったくひでぇ事しやがるぜぃ
せっかく、おめかししてお出掛けしたのに、あんなにズブ濡れになっちゃって…
さすがに気の毒に思ったのか、プレゼントを返して謝るのかと思いきや、
ボチャンて・・・待てや、ごるぁぁぁぁぁ~~~

でも、幸いにもさすがお高い写真集だけあって、
ビニールコーティングしてあったようで、中身が無事で良かった~
そして、椿くんも忍耐強いのか、ボォ~っとしてるのか、
日が暮れるまで待ち合わせの遊園地で待っててくれて良かった~
あの時間からじゃ、何も遊具には乗れなかったんですよね
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせるだったのに、ついてないな~
でも、椿くんからもプレゼントがっって、辞書って・・・
うん、椿くんらしいヨ・・・

二人の両親が亡くなったのは、ヤスコが誕生日のケーキをおねだりし
それを買いに行って事故にあったんですねー
だから、自分のせいだと自分を責めて、それ以来ヤスコの誕生日に
ケーキを食べる事は無く、その日は命日でお墓参りをする習慣と
化してしまってたとは・・・
でも、ケンジが行ってたように、両親がケーキを買いに出掛けたのは
ヤスコの喜ぶ顔が見たかったから不幸な事故は、ヤスコのせいでも
何でも無いっ逆に両親は、きっとあの世で毎年誕生日にヤスコが
暗い顔をしてるのを、申し訳無い気持ちでいると思うよー

渋谷さん作のケーキは、カレー味の微妙なモノだったようだけど、
またケーキでお祝いする気になれて、良かった、良かった

今回は倉庫の乱闘も無かったし、ウルウルの展開でしたわ~
でも、無ければ無いで物足りないような・・・(笑)

ますます過激になるケンジの般若顔ドラマしか見て無い人には
やり過ぎじゃねーのと思われるかもしれませんが、
実はあの顔、原作そっくりで笑えます

第1話 第2話 第3話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:沖ケンジ***松岡昌宏 椿エリカ***広末涼子 
沖ヤスコ***多部未華子 椿純***大倉忠義(関ジャニ∞)
宮園かおり***山口紗弥加 モス***内山信二 アジダス***渡部豪太
亜紀***東亜優 千里***江頭由衣 真行寺ひよこ***小嶋陽菜
留美***西田奈津美 あやめ***松本華奈 青田***RIKIYA
赤川***HIRO(安田大サーカス) 渋谷勝***嶋大輔 星川優紀子***櫻井淳子

公式HPはこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔王 第5話:殺人予告…!?... | トップ | Tomorrow-陽はまたのぼる-... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします!! (くろねこ)
2008-08-03 01:11:44
ほんとにひどいよねこの女の子たち。
椿君も彼女らのワルさにきずかないなんて・・。
私もイラっときましたわ~!!
ケンジの般若顔、ほんとにそっくりですよね~
Unknown (エリ)
2008-08-03 11:54:30
ルーキーズが終わって再びこちらのレビューです。
あの般若顔がどんどんエスカレートしてる気がするんですが、そうかあ原作そっくりなのね。
鏡見ながらがんばって研究してるんだろうなあ・・
それに末広も相変わらず白目で頑張ってるし、
この二人俳優魂のかたまりだわ。
そういえば今週の未華子ちゃんも女優魂ですよね。
あの池に入るのは勇気が要ったでしょうねえ。
あと椿くんは何時まで待ってるつもりだったのかねえ?
連絡もないのに。こちらもある意味凄いですね(笑
Unknown (お気楽)
2008-08-03 16:54:08
近所のケーキ屋に行けば良かったのに、なんでデパートに・・・。
しかし、2人の誕生日と両親の命日が重なるなんて奇遇だねえ。
でも純は姉ちゃんたちに言われて遊園地に行っただけなんだよね。
コメントあんがとです♪ (まこ)
2008-08-03 21:14:48
** くろねこさん **
ご訪問ありがとうございます
あの3人組、めっちゃムカつきましたよね~
もしかしたら、今回はあの3人娘が倉庫で制裁を受けるのかも
とも思ったんですが、あいつらの仕業という事は
バレてない様子・・・う~ん、納得いかない
椿くん、ボォ~っとしつつも彼女等の誘いに乗らなかったとこは
好感でした
そそ!今回は特に般若顔白目バージョンがキマッてましたよね

** エリぴょん **
おかエリなさ~い
そうなんですよ、ほんとクリソツで笑っちゃいます
月刊マーガレットで、連載が再び開始されてるので、
お暇な時に、立ち読み(おいっ!)でもしてみて下さい
松岡くんは、ほんとにケンジの雰囲気そっくりデス
ヒロスエちゃんは、原作の般若顔にはまだまだ遠いけど
彼女なりに健闘してるような
あの池・・・茶色く濁ってましたよねー
多部ちゃんの頑張りに拍手~
そして椿くんみたいに気が長い子も、そうそういませんよねー

** お気楽さん **
ヤスコが近所では売ってないような、でっかいケーキが
食べたいっておねだりしたばっかりにあんな事になるなんて…
無邪気な子供心が不幸を招いてしまったんですよね
だけど、椿くんと誕生日が一緒なのは凄い偶然
ボーッとしてる椿くんだけど、一応ヤスコにプレゼントを
用意してたのにはびっくりデス中身が
色気もくそもないモノだったのにはがっかりだけど(笑)。
最後の特大ケーキ、椿くんにもおめでとうメッセを
書いてあげれば良かったのに
Unknown (みのむし)
2008-08-04 15:39:45
もう最近ケンジのはんにゃ顔にめちゃくちゃ笑ってます。おかしいわ~。ほんと!
今回は暴力なしよ!
だったけど、じーんとしたね。
ヤスコが笑ってケーキが食べられるようになったこと
本当によかった。
** みのむしさん ** (まこ)
2008-08-05 22:50:47
ケンジの般若顔、今回は白目バージョンで
不気味さパワーアップでした
>今回は暴力なしよ!
バンザイ無しよみたい
でも倉庫にまで呼び出さなくてもいいから、
あの3人娘を般若顔で威嚇してほしかった~
女の子にとっては、誕生日というイベントもケーキも
心ウキウキなものなのに、ヤスコにそんな事情があったなんて…
来年からは、カレー味じゃない美味しいケーキで
でっかい笑顔を見せてほしいですよね~

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事