あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

ヤスコとケンジ 第2話:純情レディース総長の変身告白

2008-07-19 23:12:35 | 2008夏&秋ドラマ
見合い工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
エリカさん、ピ~~~ンチっ
ヤスコの男女交際にはうるさいくせに、自分は見合いって・・・
でも、きっとケンジの事だから、結婚した方がヤスコの為になるとか
言われて、その気になっちゃったのかな~?
そもそもヤスコを育て始めて以降、家事に漫画に子育てと忙しく、
恋もしてないんじゃないの~

椿くんとの接近にご立腹のケンジは、さっそくヤスコを転校させようと
企むものの、失敗・・・その代わり、門限が3時半に

エリカの片想いの初恋の相手はやはりケンジ
ケンジの話をする時にはめいっぱい乙女モードのエリカさんがきゃわゆ~い
なのに、ケンジの前に出ると何故か闘争心でメラメラ~

自分と椿くんとの関係を良くする為にも、しきりにエリカに告白をすすめるヤスコ。
昔、横綱ってあだ名が付くほど太ってたエリカ。告白するも、
「俺よりデカい女は嫌いだ。」と言われ、血の滲む努力の末に、今のスレンダーな
エリカになったのでした一途なのぉ~
その後、2度目の告白をしようとしたのに、スネイクの青田のせいで
エリカの知らないとこで、黒薔薇のメンバーがケンジに夜襲を仕掛け、
責任を感じたエリカはケンジへの気持ちを封印したらしい
その話をヤスコにして、何とかケンジの誤解を解くようにと頭を下げる
ヘッド想いのかおりもいいわぁ~

その青田が毎回、乱闘の火種を作るのが毎回のお約束
そしてケンジのちゃぶ台引っくり返すシーンもお約束
トリャ!!|┛*`Д´|┛。・*・┻━┻:・、。▽
ごくせん同様、パターン化しそうな雰囲気だけど、まだ飽きてないぞ~!(笑)
くるくる変わるヤスコの表情や、オンとオフが激しいエリカさんの恋心、
ウザいケンジだけど、愛情の深さにはうるっとくるしね~

ケンジのペンネーム・桜葉レイカはそもそもヤスコが名づけ親!
ケンジが漫画家になったのも、ヤスコが笑ってくれたから。
ヤスコと一緒にいられるから・・・
そうゆう事を自分からは一切口にしないケンジがいいな~

そんな兄の為に、ヤスコが原稿を・・・はいっ!ここでもう勘のいい
視聴者は邪魔が入る事を確信ですよね~
青田 キタ━(゜д゜)━!! 倉庫に キタ━(゜д゜)━!!
何故かエリカも キタ━(゜д゜)━!! ケンジも当然 キタ━(゜д゜)━!!

で、当然ながら圧勝 原稿も無事
勢いついでに10年前の夜襲の件を話そうとしたエリカなのに
ケンジはとっくに知ってた様子で、お約束のにらみ合い

エリカの恋心が叶う日はくるのかっ

第1話
人気ブログランキングバナー くつろぐバナー
***************************************************************************
出演:沖ケンジ***松岡昌宏 椿エリカ***広末涼子 
沖ヤスコ***多部未華子 椿純***大倉忠義(関ジャニ∞)
宮園かおり***山口紗弥加 モス***内山信二 アジダス***渡部豪太
亜紀***東亜優 千里***江頭由衣 真行寺ひよこ***小嶋陽菜
留美***西田奈津美 あやめ***松本華奈 青田***RIKIYA
赤川***HIRO(安田大サーカス) 渋谷勝***嶋大輔 星川優紀子***櫻井淳子

公式HPはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔王 第3話:暴かれる素顔 ... | トップ | Tomorrow-陽はまたのぼる-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008夏&秋ドラマ」カテゴリの最新記事