ぽんぽこにっき

ぽんぽこぉ!!

嫌われたっつーかなんつーか、ヌル。

2006-05-31 01:06:17 | 本に対してのレビュー的な事(無謀)


嫌われ松子の一生です。

ずっとコンスタントに小説は読んでたけど、金融やら宗教やら麻薬やら×893な数学的な作品だったんで、アレかなと。


で、コレ。



まず、「松子、嫌われてないじゃん」が感想でした。

単なる阿呆でした。

「一生懸命生きている」と言う人もいますが、単に学習能力の無い人でした。

「男に嵌ってしまう女」ってこんなもんなの?

基本的には男絡みの短編が続くような感じでした。


ムムゥ。

ただ良い点を挙げれば、爽やかに暗いっていうことかな。

新堂冬樹の様なえげつなさが無いんで、サクサク読んでいけます。

「次はどんな男かねー?」と思いながら勢いで読んでいただければ、1日で終わります。



オチは弱め。

もっとえげつないgesewaな話が読みたい。

毒虫vs溝鼠
が最有力。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (in)
2006-06-06 14:02:30
ふ~ん
返信する
Unknown (401)
2006-06-08 02:05:22
『毒蟲~』はとても面白かったよ。



拷問シーンが。
返信する