ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

慎吾誕生 前夜

2018-01-30 18:00:00 | 日記
エリアフリーになってパワスプを聞けるようになったので、
パワスプの生誕祭を聞いたのは初めて。

いや~、ヒドイ~。
つよぽんの前ふりはよくわからんし、
二人の掛け合いが全くかみあってないし、
慎吾くんの一言が「だっふんだ」って…
いや~、ヒドイ~。
けど、スゲー面白かった~。笑った~。
これぞしんつよパワスプ。

私もつよぽんと一緒に「がんばれー、がんばれー」って言ってた。
老けこまないように。
120kgにならないようにって。
お兄ちゃんたちを見ているから老けこむ心配はしてないけど、
体重はねぇ、あの食欲ならあり得るからねぇ。
膝にもよくないし、
生活習慣病も心配だし。

そんな心配もしちゃうアラフォーアイドル、
香取慎吾のバースデイ特番が今夜いよいよ放送ですね。
吾郎ちゃんとつよぽんとNAKAMAのみんなと一緒にお祝いをできるなんて、
なんて素晴らしい日だと思うし、
つよぽんの思いつきな言葉を実現してくださった藤田社長&Abema さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。
この特番のCMがね、
街の皆さんが慎吾くんに歌うバースディソングが、
もうあたたかくてあたたかくて(涙)

ケーキとともに嬉し楽し幸せな時間を伝えてくれた慎吾くんのインスタを見ても、
慎吾くんが愛されていて大切にされていることが分かって、
すごくすごく嬉しいです。
悲しくて悔しいことがたくさんあったからこそ、
皆さんのあたたかさがより心にしみます。

そのあたたかさを私たちにおすそわけしてくれた慎吾くんの思いも嬉しかった。
特に、My friends surprised BD party 。
飾り付けているされている絵を見ると、
あそこは慎吾くんのモザイクハウス。
ということは、ほんとにほんとのプライベートなパーティだよね。

慎吾&SMAPファンになって8年目。
この1年くらい「友達」というワードをよく聞くようになったけど、
プライベートな人間関係のことはほとんど聞いたことはなかったと思う。
昔は家族の話もしていたらしいから、
いつからか慎吾くんなりのルールができたんだね。
だけど、いろんなことがあって、
SNSを始めて心境の変化があったのかな。

吾郎ちゃんのヒロくんや中居くんのタケさんみたいに、
お友だちを紹介してもらう日も近いかしら。
なんて、それは特に望んでいないけど、
ただ、若かりしころのバカバカしいどうでもいい話で、
やいのやいの言い合いする慎吾くんは見てみたいかな。

それにしても、慎吾くんはお友だちもクリエイティブな方々なんだね。
そのパロディ動画見てみたいわ~。

さて、今夜はどんな番組になるのかな。
パーティ形式?
つよぽんは歌をプレゼントしてくれるみたいだけど、
吾郎ちゃんからもあるかな。
ワインはおじゃのときに選んでいたから、
お手製のお料理とか、
吾郎ちゃんセレクトのお洋服とかもいいし、
お手紙なんて号泣しちゃうな。
ゲストさんはいらっしゃるかな。
重大発表も気になるねー。
あー、楽しみだなー。