Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Back to 2010 Part1

2012-06-10 | MUSIC 久保田さん


記憶も新しく
Timeless Flyが発売され
テレビ、ラジオにたくさん出た。
4年ぶりの全国ツアーに
ap bankフェス
J-WAVE LIVE
ソウル・サミット
平安神宮・月の宴
BEAT CONNECTION
と濃ゆい一年だった。

スペイン坂スタジオ2010久々に久保田ファンと会ってランチにお茶にと
久保田さん話が尽きなかったわ

MUSIC LOVERSが放送されて、収録に行った時は、またまた、久保田ファンと楽しく過ごすことができた。

I LOVE Timeless Flyでは、アルバム聞いたファーストインプレッションを。

はなまるカフェでは、朝からテンション高かったですね(笑)

SOUL BLENDS ゲスト生出演 2010前日に王様のブランチのグルメゲストに出ていたけれど
あまり喋ることがなく、ストレス発散で、ラジオでは楽しく喋ってましたね。

徹子の部屋に初出演緊張してましたね

日本ハムファイターズの試合の始球式に背番号212で登場笑いをとってましたね(笑)

Love Rainのジャケットに萌え~(笑)

いよいよ、6月からTimeless Flyツアー
Part2で
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWドラマ「マグマ」明日無... | トップ | Back to 2010 Part2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かよこ)
2012-06-12 13:31:04
2010年は、久保田さんの音楽を初めて知って、大好きになって、麻亜沙さんのブログにも出会った思い出の年です。


はなまるカフェ、徹子の部屋はその頃あまりまだ久保田さんを知らなくて見てません。。。
見たかったな
part2も楽しみにしています
返信する
Music Lovers (バオバブ)
2012-06-12 15:01:49
麻亜沙さんに初めてお会いした
記念すべき Music Lovers

会場は窒息しそうなくらい久保田さんファンで
溢れていたけど…
あんなに近くで、Rock with youを2回も聴けて
シアワセでしたね

返信する
まぁ~♪ (麻亜沙)
2012-06-14 21:02:50
かよこさん
久保田さんのファンになって
私のブログに出会うって
光栄です(笑)
2010年はテレビに出まくりでしたね(笑)
返信する
そうそう! (麻亜沙)
2012-06-14 21:12:33
バオバブさん
あの駅はファンキーな
待ち合わせ場所でしたね(笑)
迷路のような、テレビ局でしたが
ステージのあったスタジオは
異次元の空間でしたね
ホント、Rock with youを2回も聴けて
シアワセ
返信する
徹子の部屋・・・ (ゆず)
2012-06-19 19:43:06
覚えてますー!
あれ、ホント胃が痛くなりました・・・。
返信する
また出ないかな(笑) (麻亜沙)
2012-06-19 20:19:40
ゆずさん
また出ないかしら(笑)
今度は緊張しないで
リラックスした久保田さんを見たいな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事