Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

はなまるカフェ(速報)

2010-02-24 | MUSIC 久保田さん
ただ今、はなまるカフェに出演中
笑いがたえません(爆
お笑いに向いているかもね(笑)
好感度UPですね(笑)

おめざは、自由が丘ルピシアの茶実しょうが
(しょうがの砂糖まぶしみたいね)

はなまるアルバムは

お父様が写真で登場

小泉今日子サンとレコーディングの時の写真

チルドレンフォーアフリカのバックステージパスの写真

ずっと59kgの謎(20年間維持しているそう)
玄米を10年間食べ続けているそうです。
(ようし、今日は圧力なべで玄米を炊くわ)

チルドレンフォーアフリカの話は
昨日の赤坂泰彦さんのT-FMの番組で話ていたわ。
歌っている映像が流れ、思わず涙がこぼれそうになったわ

はなまるマーケット

朝からハッピーです
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I LOVE TIMELESS FLY  | トップ | まんがは爆発だ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2010-02-24 11:20:27
知らなかった~見たかった~_| ̄|○
返信する
久保田さん漬けの1日 (ふじ)
2010-02-24 19:54:31
はなまるマーケット見ました。CHILDREN FOR AFRICAの映像に感動しました59kgの体重を維持してるのもすごいですね。私も早速玄米買わなきゃ。テレビとラジオで久保田さん漬けの1日でした。しかし、「TIMELESS FRY」がまだ届いてません明日の午前中に届くみたいです。
返信する
まさかねぇ (麻亜沙)
2010-02-24 23:30:39
mimiちゃん
まさかねえ、はなまるに出るなんて
思いもよらないものね。
朝からハイテンションでした


ふじさん
今日は朝からテレビとラジオの
久保田さんDAYでしたね。
赤坂さんの番組は聞かれなかったけれど
午後の門脇さんの番組は聞きましたよ
長い付き合いですよね
返信する
録画して見ました(笑) (かずねぇ)
2010-02-25 12:38:19
お久しぶりです

情報を得て録画してちゃんと見れました

トークの中で私の好きなSMAPの話も出てきて
2倍楽しめました

見れるものは録画して見ようと思ってます。
TV出演もっとして欲しいですよね
返信する
はじめまして (akirin22)
2010-02-26 17:26:59
はじめまして♪某所でどうやらお世話になっている(と思います)akirin22と申します。萬寿会員について調べていたら、こちらに行き当たりました。私は今年どうやら特典が受けられそうで(一度、ファンクラブ辞めちゃったんですう・・・・)、今年はパーティはないみたいで、バックステージの招待らしいです。(ファンキージャムに確認)まだ会報届いてないんですが、急にドキドキしてきました。またお邪魔させていただきますね。あっ、はなまる楽しかったですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事