Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Back to 1995 Part2

2012-02-06 | MUSIC 久保田さん
会報の中で、私が一番好きなのは
久保田さん自筆の WRITE TO YOU
33号では、ーカトちゃに会っちゃったー
と、加藤茶さんのラジオ番組に
ゲスト出演されて、大喜びの様子が書かれています。
ツーショットの写真も。
おまけに二人のヘン顔の写真まで(爆

34号は
RINKAO TIMESは
シャウエッセンのCM収録の様子。

VOICEは、会員のお便りから
たくさんのファンの声を紹介しています。
そして、「利休の会」で俳句を募集していたので
その発表も。
俳句を送った方いますかね
私は思い浮かばないからパスしたけれど。

Talking Placeでは、
読者の質問、悩みにズバリ回答
今はなくなっちゃったわよね
結構、親身に丁寧に答えてくれてるのよね


そして、遂に
TOSHI KUBOTA DEBUTのお知らせが
7月 シングル FUNK IT UP
8月 アルバム SUNSHINE,MOONLIGHT

次に続きます(*- -)(*_ _)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Back to 1995 Part1 | トップ | Back to 1995 Part3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事