Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

イケメン・ブルースマンは笑う

2008-11-03 | MUSIC 
ブルースって暗くて、イタくて、辛くてって感じだけど
この夜のブルースマンはとてもご機嫌で
皆笑っていた

始まる前からビールと焼酎が空いていたせいかもしれないが
熱くて、濃いメンバーは
本当に自由で解き放たれていて
オーディエンスも同じ気持ちになっていた。

福岡から来たCOOL M.Bのブラザーは
もう、つかみはOK
兄弟だから息がピッタリでハモリは鳥肌もの
最後の曲って言ったら
一斉に「エッ~~~~~」って
大喜びしていた彼らのことは忘れられない

そして、名前は知っていたが
初めて見るWikipedia ジョニー吉長さんのドラムはもう最高
皆で手を合わせて拝んでしまったほど(笑)

ベースの鮫島秀樹さんとアイコンタクトしながら
ギターのichiroさん、胸の鳳凰のタトゥーが魅力的

ユアスセッションは
イケメンの原田喧太さん
目の前でもう、カッコいい
『ホールド・オン」では思わず立ち上がって
踊ってしまったわ

ニコニコ顔のそうる透さん
ジョニーさんとはまた違った迫力があったわ

清水興さんのベースがズンズン響いて
川村ケンさんのさわやかな笑顔に
ノックダウン(笑)

ゲストヴォーカルのsammyさんはあの「舟唄」を
ブルースにして歌い、最後はマイクのコードが抜けるハプニングも

サプライズゲストにSKOOP ON SOMEBODYの
TAKEさん KO-ICHIROさんが
横浜ホンキートークブルースを
もう、クラクラ(笑)

いやぁ~、今までにないブルージーな夜だったわ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNITING OF SOUL-U<O>Sー魂... | トップ | Yeah! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事