Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

真夏の記憶

2012-02-01 | MUSIC 久保田さん
ありました、ありました(笑)
島かおりさんの書き下ろし大作

久保田さんの曲をモチーフにした
短編マンガ三本一挙掲載
&☆クボちゃんのファンキー4コマ
&☆マンガで綴るクボちゃん’S History

★男たちの詩-MY YOUT-

★Oh,What a Night!

★Too Lite 2 Do

島かおりさんの
二等身のお茶目なイラストを
見慣れているので
コミックでは
新鮮でなんか、
妄想をかき立てられるみたいで
楽しかったわ(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Back to 1994 | トップ | ソウル トレインのドン・コー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよこ)
2012-02-01 22:26:36
back to~、とても興味深く読ませていただいてます
会報が来るたびに昔のも読みたくて、何冊かback numberで頼んだりしてるんですが、本当は大人買いしたいくらい全部読みた~い!!
読み応えありますよね~。
 
真夏の記憶も気になってました。今度、頼んでみようかな。。。
 
ところで、ヒトデマンって何ですか^^?

返信する
ヒトデマン (麻亜沙)
2012-02-01 22:59:16
かよこさん
読んでくれてありがとう(*- -)(*_ _)

ヒトデマンは
ジャマイカにCM撮影に行った時に出会った
頭にヒトデを乗っけた
強烈な個性の持ち主で
久保田さんが出会った
最高の人だそうです。
詳しくは会報26号に載っています。
返信する
こんにちは! (さる)
2012-02-03 11:29:20
ツアーも終わって熱も普段の自分に戻りかけて
いるこの頃、この BACK TO~ を
懐かしく読ませてもらっています。
その頃の自分とリンクして・・・
私はこの頃FC脱会したんですよ
ものすごい後悔している今ですよ。
BACK TO~ 楽しみにしています。
yuriちゃんライブも行かれるんですよね!
レポ楽しみにしています!
 (かよこさん!こんにちは!)

返信する
Unknown (かよこ)
2012-02-03 16:15:18
麻亜沙さん、教えて頂きありがとうございました! 
頭にヒトデを乗っけた!??
だから、ヒトデマンなんですね。

また、昔のこと色々教えてください。

(さるさん、こんにちは~^^)
返信する
あらま! (麻亜沙)
2012-02-03 22:24:56
さるさん
ありがとうございます。
皆さん、いろいろ事情がありますものね。
ちょっと、セキニン感じますね(笑)

YURIさんのLIVE行きますよ

かよこさんとお知り合いなんですね

かよこさん
わかって頂けてありがとうです。
25年って長いですよね(笑)

さるさんとお知り合いなんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事