masumiノート

何を書こうかな?
何でも書こう!

途装完了と瓜

2013年07月11日 | 日記


キレイになりました(^^)
途装業者の皆様、酷暑の中を本当にお疲れ様です。
ありがとうございました。

*****

ウリウリ~♪




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU)
2013-07-12 08:51:38
塗装がキレイになって新鮮な気持ちになりますよね

まだまだ暑いですが、がんばりましょう!

またまた来週の価格も上がりそうです
RYUさん (masumi)
2013-07-12 13:05:29
はい(^^)
途装の剥れを垂れ幕で隠す必要もなくなりましたし気持ちが良いですね

価格の上がり下がりは、うちのような店にはそれ程影響がないみたいなので助かっています(^▽^;
Unknown (ちひろ)
2013-07-14 19:24:41
おぉー!!
キレイ キレイ

青い空もキレイ
夏空だねー
暑そう(^-^;)
ちひろさん (masumi)
2013-07-16 18:50:11
ありがと~
暑いよぉー

忙しくて今日はこうちゃんお昼抜きだよ(~~;
あうあう(汗)今時計見たらもう閉店時間だ(焦)
そっちは爽やかですか?
Unknown (ちひろ)
2013-07-18 20:37:33
先週は3日間くらい暑かったけど
今週は寒い
最高で18から20度くらい
カラッとしてるならいいけど
毎日じめじめして夜は霧雨
毛布しまおうと思ったけどまた出した(ノД`)
ちひろさん (masumi)
2013-07-19 12:20:00
(@@;毛布・・・
その気温でカラッとしてたら気持ちいいだろうにね。
塗装・・・ (元修理屋k)
2013-07-19 23:55:54
ラバラック・・何年持つでしょうか。
給油所の防火塀。
長い目で見れば塗装はやめるべきですよな・・・
元修理屋kさん (masumi)
2013-07-20 12:17:59
・・・( ̄ー ̄?).....悩みまする。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。