明日は何をしようかな…

趣味の手芸や読書などのことを中心に、日々の生活のことも書いてみたいと思います。

韓国ドラマ『君に出会ってから』

2008-10-21 | TVドラマ

珍しく初回から見ているドラマ『君に出会ってから』
普通の韓国の生活が見たいなと思って
何となく見始めたものの はまってます

『天然』のお母さんがいい味を出してます

2002年の作品らしいですが、最近の日本のドラマにないような
ほんわかした家族の温かさ

出演されていた女優さんが亡くなったことを知り
残念に思ってます。
とてもいい演技をされていたのに…

そろそろ中盤に突入かな。
これからどうなっていくのか…楽しみです

ひとりごと…
あの医者の二男夫婦って
『白い巨塔』でも夫婦役だったよねぇ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書メモ 『鹿男あをによし』 | TOP | ドラマ『夢をかなえるゾウ』 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | TVドラマ