MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

シロノワール実です

2008年05月27日 12時31分11秒 | GREETING
昨日は子供達を連れて遊園地へ・・・。
子供達は遊具で盛り上がりまくりのラクリマクスティー(って、このバンドどこ行った?)

遊園地の後、なんと~~~~!!コメダ珈琲行ってきたもんね!!

グーグルで突き止めたもんね~~~家の近所で~~コメちゃんコーシー♪

近所っつうても車で30分ほどやけど・・・。

そして、ずっと思い続けてきたあの子悪魔に再会!!

そ~よ~~シロノワールでごじゃる。
むふふ、ふふふ、くっくっくっく・・。

笑みがこぼれたね~~。

まぁ~見てよこの美しさ!!



実は満面の笑みを浮かべるシロノワール二井原の顔も映っていたのですが、あまりの品の無さに却下!!!!!

一杯頼んで子供を胸焼けにしたもんね~~~~クックック・・・。

再び、あの厳かなシロノワール殿下のお姿を拝見したとき
やっぱり理性も吹っ飛んだ~~~フンギャ~~~♪

(いや~~~~ん、絶対無理~~~やっぱこんな大きなものお口に入んないし~~~!!ダメ~~ダメ~~ダメ~~無理無理、絶対無理~~~こんなの食べらんな~~い!!)

と思ったのだが・・・・

・・・またしても瞬殺

ペロッと・・・

・・・・あっという間のできごと・・。

呼んで、あたいを呼んで「ふしだらな豚野郎」と。
呼んで、あたいを呼んで「カロリー過多の豚野」と。

もう絶対に行かない・・・
もう君には会いに行かない・・。

あぁ~愛しのシロノワールよ・・・もう一度君に会いたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロポリス | トップ | ぶっちゃげ・・ »
最新の画像もっと見る

GREETING」カテゴリの最新記事