MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

Music/Movie/Vocalism/Book
GREETING & 四方山話etc

山下昌良セッション情報!

2016年12月03日 14時56分27秒 | GREETING
まー師匠のセッションライブです。

福知山セッション!


京都セッション!


よろしく。

この記事をはてなブックマークに追加

富士山綺麗💦

2016年12月02日 12時27分13秒 | GREETING


新幹線の車窓から撮ったがな😂

この記事をはてなブックマークに追加

大阪!最高やったで〜!

2016年12月02日 10時49分42秒 | GREETING
おはようさん!
昨夜、大阪Zeppライブにたくさんのお越し感謝です!
みんなの歓声、歌声、突き上げた拳、最高でした!



ラウドネス、2時間20分!燃えまくりました!
この調子で来年も世界中で暴れまくりますよ!
大阪!ありがとうね!

この記事をはてなブックマークに追加

大阪!千秋楽!

2016年12月01日 12時03分27秒 | GREETING
サウンドチェック前に腹ごしらえ!

あんかけ卵とじうとん!


大阪のうどん最高!


完食👍


今夜も張り切って歌います@Zepp大阪!

会場でお待ちしてますよ〜〜!

この記事をはてなブックマークに追加

満員御礼!Tokyo Zepp DiverCity

2016年11月29日 07時38分42秒 | GREETING
おはようさんです!!

昨夜、東京ZEPP Diver City沢山のお越し感謝です!
本当にお疲れさまでした!



次は12月29日30日ですね!

この調子でガンガン行きますよ~!

さて、山へ朝トレニンーグ行くか~~~!!

*****************************************



2016/11/21(月)ダイアモンドホール(愛知県) 終了!
2016/11/28(月)Zepp DiverCity(TOKYO)終了!(東京都)
2016/12/1(木)Zepp Namba(OSAKA)(大阪府)



LOUDNESS今年最後のイベント&ライブが大決定!!

“Rock Beats Cancer FES Vol.5”
【日程】 2016年12月29日(木) OPEN 17:00 / START 18:00
【会場】 東京 EXシアター六本木

“We are the LOUDNESS”
【日程】 2016年12月30日(金) OPEN 17:00 / START 18:00
【会場】 東京 EXシアター六本木



当日演奏楽曲
「CRAZY DOCTOR」「CRAZY NIGHTS」「IN THE MIRROR」「S.D.I.」「DREAM FANTASY (夢・ Fantasy)」「SOLDIER OF FORTUNE」「LOUDNESS」「GOTTA FIGHT」「LIKE HELL」「ALES’ LAMENT(アレスの嘆き)」「SLAUGHTER HOUSE」「SPEED」「LET IT GO」「THE SUN WILL RISE AGAIN」「METAL MAD」「MILKY WAY」「GHETTO MACHINE」・・・and more!

張り切って歌うざんすよ!!!!

この記事をはてなブックマークに追加

35周年。

2016年11月23日 15時50分46秒 | GREETING
35周年のお祝いで頂いた和菓子。



素敵です。

今夜は雪になるらしい。

風邪引かないようにせなあかんね。

この記事をはてなブックマークに追加

BURRN! JAPAN Vol.7

2016年11月22日 17時39分59秒 | GREETING

BURRN! JAPAN Vol.7 巻頭特集 LOUDNESS 広瀬編集長による動画



この記事をはてなブックマークに追加

名古屋!ありがとう!

2016年11月22日 08時01分27秒 | GREETING
昨晩、名古屋ライブ燃えました!



ご来場くださった皆さん本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした!
次のライブでまたお会いしましょう!

富士山が綺麗!

この記事をはてなブックマークに追加

さぁ~いよいよLOUDNESSライブ@名古屋!!

2016年11月21日 07時27分16秒 | GREETING
おはようさんです!

昨日、お昼1時半ごろちょっと昼寝をしようと横になったら、あろうことか3時間もがっつり寝てもうた。。。涙
起きたらもう夕方やがな!!!涙
やること沢山あったので焦りましたわ!
で、ライブ前日は早めに就寝(9時ごろ)して十分に睡眠をとるのですが、流石に頭が冴えまくって寝付けず・・・汗
とは言え、何とか7時間ほど眠りましたけどね!(十分!)

さぁ~~睡眠たっぷり取ったし!
身体軽いですぞ~!!
喉も絶好調!!
気分爽快!!!

本日の名古屋ライブも絶好調で歌いますぞ!!!
がっつり盛り上げるからね!!!!
会場でお待ちしておりますよ~~~~~~!!

さて、これから山へトレーニング行って、シャワー浴びて名古屋へ出発!!

ハレホレホッホ~~~~~♪

*****************************************



2016/11/21(月)ダイアモンドホール(愛知県) SOLD OUT!
2016/11/28(月)Zepp DiverCity(TOKYO)(東京都)
2016/12/1(木)Zepp Namba(OSAKA)(大阪府)



LOUDNESS今年最後のイベント&ライブが大決定!!

“Rock Beats Cancer FES Vol.5”
【日程】 2016年12月29日(木) OPEN 17:00 / START 18:00
【会場】 東京 EXシアター六本木

“We are the LOUDNESS”
【日程】 2016年12月30日(金) OPEN 17:00 / START 18:00
【会場】 東京 EXシアター六本木



当日演奏楽曲
「CRAZY DOCTOR」「CRAZY NIGHTS」「IN THE MIRROR」「S.D.I.」「DREAM FANTASY (夢・ Fantasy)」「SOLDIER OF FORTUNE」「LOUDNESS」「GOTTA FIGHT」「LIKE HELL」「ALES’ LAMENT(アレスの嘆き)」「SLAUGHTER HOUSE」「SPEED」「LET IT GO」「THE SUN WILL RISE AGAIN」「METAL MAD」「MILKY WAY」「GHETTO MACHINE」・・・and more!

張り切って歌うざんすよ!!!!

この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました!@名古屋Breath!!

2016年11月14日 07時44分10秒 | GREETING


2016/11/21(月)ダイアモンドホール(愛知県) SOLD OUT!
2016/11/28(月)Zepp DiverCity(TOKYO)(東京都)
2016/12/1(木)Zepp Namba(OSAKA)(大阪府)



LOUDNESS今年最後のイベント&ライブが大決定!!

“Rock Beats Cancer FES Vol.5”
【日程】 2016年12月29日(木) OPEN 17:00 / START 18:00
【会場】 東京 EXシアター六本木

“We are the LOUDNESS”
【日程】 2016年12月30日(金) OPEN 17:00 / START 18:00
【会場】 東京 EXシアター六本木



当日演奏楽曲
「CRAZY DOCTOR」「CRAZY NIGHTS」「IN THE MIRROR」「S.D.I.」「DREAM FANTASY (夢・ Fantasy)」「SOLDIER OF FORTUNE」「LOUDNESS」「GOTTA FIGHT」「LIKE HELL」「ALES’ LAMENT(アレスの嘆き)」「SLAUGHTER HOUSE」「SPEED」「LET IT GO」「THE SUN WILL RISE AGAIN」「METAL MAD」「MILKY WAY」「GHETTO MACHINE」・・・and more!

張り切って歌うざんすよ!!!!

******************************************

土曜日、「歌うたうい祭り」ライブ@名古屋Breathへお越しくださったみなさん!
ありがとう&お疲れさん!
大合唱ありがとうね!
手拍子ありがとね!!
最高でしたワン!



好きな曲を20曲!
2時間30分!がっつり歌いました!
歌いながら(ええ曲やなぁ~・・・)と感動しておりました。
名曲って凄いですなぁ・・・涙



1 Like Hell
2 Rock this way
-MC-
3 Mercedes Benz
4 Peace of my heart
5 Move over
-MC-
6 HOME TONIGHT
7 Angie
8 Oh Darling
-MC-
9 You Keep Me Hangin' On
10 Jealous guy
11 スローバラード
12 寿
-MC-
13 Whole Lotta Love
14 Separate way
15 Hallelujah
16 So Lonely
17 You can do it
-EN-
18 Talking to the moon
19 キミといつまでも
20 You are so beautiful



次の「歌うたい祭り」ライブは」・・・
2017年1月28日(土)
二井原 実「歌うたい祭り!歌い初め2017」
二井原実(Vo)/はんだすなお(Pf)/仮谷克之(Ba)/高インボム(Dr)

会場:新横浜 strage
OPEN / 18:30 START / 19:00
チケット料金 前売:¥4,500 / 当日:¥5,000 (Drink代別途¥500)
チケット /会場メール予約: info@ns-beach.com まで、お客様のお名前/ご連絡先/ご予約枚数、お願い致します 。
お問合せ:新横浜NEW SIDE BEACH!! & strage  045-474-2144

今日も張り切って歌います!




この記事をはてなブックマークに追加

LOUDNESS今年最後のイベント&ライブが大決定!!

2016年11月12日 07時32分20秒 | GREETING
おはようさん!

今日は少し暖かいね。

***************************************



LOUDNESS今年最後のイベント&ライブが大決定!!

当日演奏楽曲
「CRAZY DOCTOR」「CRAZY NIGHTS」「IN THE MIRROR」「S.D.I.」「DREAM FANTASY (夢・ Fantasy)」「SOLDIER OF FORTUNE」「LOUDNESS」「GOTTA FIGHT」「LIKE HELL」「ALES’ LAMENT(アレスの嘆き)」「SLAUGHTER HOUSE」「SPEED」「LET IT GO」「THE SUN WILL RISE AGAIN」「METAL MAD」「MILKY WAY」「GHETTO MACHINE」・・・and more!

張り切って歌うざんすよ!!!!

************************************************

昨晩は10時に就寝、6時起床!
たっぷり寝ましたよ!
気分爽快!
体調バッチリ!
喉絶好調!!
本日、名古屋Breathのライブもがっつり歌えます~♪

11月12日「歌うたい祭り」@名古屋Breath!

前売り予約、残り僅かです!



張り切って歌います~!
気合入れて歌いますよ!!
会場でお待ちしています!!

*** 二井原 実 ***
~Minoru Niihara ~

この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ11月12日「歌うたい祭り」@名古屋Breath!

2016年11月11日 08時05分06秒 | GREETING
おはようさんです。

雨の日は古傷が痛い・・・
もう20年ほど前になるんやが、当時Steed400と言うバイクに乗っていて、首都高で曲がりきれなくて中央分離帯にぶつかったことがあるんよ。
そん時、右側あばらを強打して負傷、多分ひびが入ったか骨折。
以来、天気が悪いとそこが痛むのよ。

さて、明日は名古屋で歌うたいライブです。
新ネタも数曲用意したよ~!
また持ち曲が増えた~♪
歌うたい、SoulCrazyNight、RockJamNightBeast、全部の持ち曲合わせたらすごい数になるな。
それに、自分がやっている(やってきた)バンドのオリジナル曲も合わせると1000曲近いか?(まさかね!)
いつか一週間ほどかけて持ち曲全曲歌うライブでもやりますか?
計算すると一週間では無理だな、一か月ぶっ続けライブが必要やな。。。
ひゃ~~~考えただけで恐ろしい♪汗

11月12日「歌うたい祭り」@名古屋Breath!

前売り予約、残り僅かです!



張り切って歌います~!
気合入れて歌いますよ!!
会場でお待ちしています!!

*** 二井原 実 ***
~Minoru Niihara ~

この記事をはてなブックマークに追加

日本の大転換の時?

2016年11月10日 11時58分37秒 | GREETING
山は冷たい空気です。
でも気持ち良い♪

さて、今朝はトランプに関する有識者達の「弁解」を拝見、拝聴させてもらった。笑
なんと「坊主頭」になっていた先生もいましたな!
往生際の悪い人もちらほらいましたけど。

アメリカの主要メディアの殆どがトランプ叩きで「世論誘導」してたけれどダメでした。
今回ほど既存メディアの終焉を実感したことはありませんなぁ。
報道メディアの在り方がどんどん変わっていくのですかね?

『 私たちはステレオタイプのプロパガンダをまき散らす有識者らの悪質なデマを信じこまされて米国の大統領選挙の状況を大きく見誤っている状況に陥っています。』(渡瀬 裕哉)

トランプ大統領がこれからどんな風にアメリカを操縦するのかは分からないし上手くいくかも分からない。
とは言え、とりあえず日本はこれを機に日本の在り方の大転換を真剣に考える良い機会になるんやないか?
そういう意味では日本にとってトランプ大統領出現は良かったのではなかろうか?

日本とアメリカが対等な立場になりますように♬


11月12日「歌うたい祭り」@名古屋Breath!

前売り予約、残り僅かです!



張り切って歌います~!
気合入れて歌いますよ!!
会場でお待ちしています!!

*** 二井原 実 ***
~Minoru Niihara ~

この記事をはてなブックマークに追加

トランプ氏が勝利

2016年11月09日 17時08分26秒 | GREETING
北米 米大統領選、トランプ氏が勝利

歌詞を覚えながら選挙速報に釘付け・・・
トランプ勝利。

さてさて、トランプをずっとけなしまくっていたコメンテイター達がどう言い訳するのか楽しみ。
「トランプが勝ったら頭坊主にして仕事をやめる」とまで言ってた某教授、どうする?笑
「トランプ勝利なんて絶対ありえない!結局はヒラリーに決まり!」とずっと言っていた某コメンテイター達よ
あり得なかったのはトランプではなくてあなた達の分析力であったと言うオチか。笑

三浦瑠麗 Lully MIURA
‏@lullymiura
既存のメディアが読み誤った理由
1)北部の人口動態の影響が大きかったから
2)報道の偏りで見たい数字ばかり見たから
3)クリントン氏に再捜査していたから
4)世論調査が本音を一部反映しなかったから
5)トランプ陣営が今まで取れない州をとってるから』

「報道の偏りで見たい数字ばかり見たから」まさにこれに尽きる。

三浦さんするどいな。

11月12日「歌うたい祭り」@名古屋Breath!

前売り予約、残り僅かです!



張り切って歌います~!
気合入れて歌いますよ!!
会場でお待ちしています!!

*** 二井原 実 ***
~Minoru Niihara ~

この記事をはてなブックマークに追加

さぁ~気合い入れて~♪

2016年11月08日 07時52分27秒 | GREETING
おはようさん。

疲れておった・・・
死んだように寝たわい!
と言うのも、昨日、一昨日、お祖母ちゃんと家族連れてディズニーランドとディズニーシーに行ったざんす。汗
それも泊りがけで。。。汗

ディズニーランドの方は何度となく行ったことがあって内容だいたい知っておったが
ディズニーシーは今回初体験、なかなか楽しかった。

とは言え、両方ともやることと言えば、9割はひたすら「歩く」と「待つ」ことで費やされた感じ。
で、ひたすら待った挙句、実際のアトラクションは10分以内とは・・・なんだかねぇ・・・
多分、誰かに観光案内でもお願いされない限り、もう、来ることはないだろうな。
ま、お祖母ちゃんも子供たちも喜んでいたので良かった良かった。

さて、本日からLOUDNESSライブの歌詞覚えのラストスパート!!!
今回は初めて歌う曲もあるぞ!
めちゃくちゃ久しぶりに歌う曲もある♪

歌詞覚えが一番大変。。。
何とかならんのかねこれ・・・汗
ま、ボケ防止と思ってやるしかないね!笑
張り切って覚えます!!

35th Anniversary Year Special Live
"SAMSARA FLIGHT"




LOUDNESS
35th Anniversary Year Special Live
"SAMSARA FLIGHT"
7/7リリースの最新アルバム「SAMSARA FLIGHT~輪廻飛翔~」が、
国内でも好セールスを記録する中、海外の大型ロックフェス
“SWEDEN ROCK”、“GRASPOP”、“HELLFEST”にからめたEUツアー、
そして、先週末のスペインでは“BARCELONA ROCK FEST”でアイアン・メイデンの直後に、
25,000人を狂喜乱舞させた日本が誇るレジェンド“LOUDNESS”。
そんな彼らのデビュー35周年を記念した、国内でのスペシャルライヴが遂に決定!!
ここから始まる、新たなる飛翔伝説を見逃すな!!


愛知 2016/11/21(月) 名古屋DIAMOND HALL SOLD OUT!

東京 2016/11/28(月) ZEPP DIVERCITY TOKYO チケット発売中

大阪 2016/12/1(木) ZEPPなんば大阪 チケット発売中






この記事をはてなブックマークに追加