明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

3月2日(日)のつぶやき

2014年03月03日 | 日記・歳時記・お知らせ

石原1区のホームページが開設されました。今日は区民会館でお披露目式です。マスコミ各社も取材にきました。
twitpic.com/dx2agt


石原1区のホームページお披露目式。看板も看板も用意しました。
twitpic.com/dx2cn9


石原1区ホームページ。こんなページもあります。
twitpic.com/dx2cyp


太田市・石原1区のホームページ・トップページです。「石原1区 ホームページ」で検索してくださいね。「石原1区」と「ホームページ」の間にスペースを空けて検索すると見つかりやすいです ^_^ sites.google.com/site/goishihar… pic.twitter.com/xJVSIiiY6k


写真をUPしてブログを更新しました。→「石原1区HP発表会」 #otacity blog.goo.ne.jp/m-mzn/e/7e9a3f…


私のブログに石原1区ほーむぺーじのバナーをはりました。ブログの右サイドバー中段より少し上にはってあります。ぜひクリックしてみてください m(__)m blog.goo.ne.jp/m-mzn #otacity pic.twitter.com/C0KOd5CJ8Y


ブログに石原1区HPのバナーを設置。こんな感じ。右サイドバー中段より少し上にバナーがあります。ぜひ、クリックを ^^ blog.goo.ne.jp/m-mzn 石原1区HPはこちら sites.google.com/site/goishihar… pic.twitter.com/MtKllAgk2P

1 件 リツイートされました

@mizuno_masami ≪情勢緊迫≫ 求む!大拡散!!!!! 私たちは、籾井勝人NHK会長、百田尚樹、長谷川三千子両NHK経営委員の罷免を求めます! change.org/ja/%E3%82%AD%E… … … …

水野正己さんがリツイート | RT

行って来ました。おおた・まちの先生・見本市。会場は駒形小学校でした。
twitpic.com/dx3faf


おおた・まちの先生・見本市。おおたんクンも参加してたので、握手してもらいました (^-^)v
twitpic.com/dx3fi9

1 件 リツイートされました

おおた・まちの先生・見本市。両毛ものづくりネットワークも参加してました。
twitpic.com/dx3h1d

1 件 リツイートされました

おおた・まちの先生・見本市。両毛ものづくりネットワークのコマ大戦?
twitpic.com/dx3h7m


おおた・まちの先生・見本市。富士重工のキーホルダー研磨の体験。中央が研磨前、左が研磨中。右が完成品です。
twitpic.com/dx3hnx


おおた・まちの先生・見本市に参加した両毛ものづくりネットワークの企画です。私もコマ大戦に参戦したいので、チーム花紋に入れてもらおうとお願いしちゃいます >^_^<
twitpic.com/dx3i1b


おおた・まちの先生・見本市。キーホルダー研磨体験。親のほうが楽しんでる (^O^)? 他の写真はブログにUPします f^_^;
twitpic.com/dx3id7


こないだの大雪で今日に延期されたのです ^_^; RT @mizuno_masami 行って来ました。おおた・まちの先生・見本市。会場は駒形小学校でした。
twitpic.com/dx3faf


ひっぱりだこで、今日の石原1区のHP発表会には先約があって登場してもらえませんでした。 RT @emiko0624 @mizuno_masami おおたんクン、可愛い、人気出るよ。 [mb]

1 件 リツイートされました

写真をUPしてブログを更新しました。→「第4回おおた まちの先生 見本市by駒形小学校」 #otacity goo.gl/TG5GDc

1 件 リツイートされました

両毛ものづくりネットワークのコマづくり&大戦でした。 RT @mizuno_masami おおた・まちの先生・見本市。キーホルダー研磨体験。親のほうが楽しんでる (^O^)? 他の写真はブログにUPします f^_^;
twitpic.com/dx3id7

1 件 リツイートされました

そろそろ晩ご飯にしようかと。みそチャーシューメンライスにするかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。