明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

9月9日(金)のつぶやき

2011年09月10日 | 日記・歳時記・お知らせ
08:23 from ついっぷる/twipple
今日も午前中に生活保護の相談。協立診療所をつうじて相談のあった人です。午後はお葬式が一つ。その後、側溝改良の要望で区長さんや役所の担当者と現地確認が2件。夜は法律相談とさらに別に交通事故の相談を受けます。
23:09 from ついっぷる/twipple
RT @Osaka_Akarui: 「明るい民主大阪府政をつくる会(通称:大阪明るい会)」の新しい事務所に移転しました。着々と準備が進んでいます! http://j.mp/qcxfoc
23:21 from ついっぷる/twipple
渋沢議員と交通事故に遭われた方からお話しをうかがってきました。プライバシーの問題もあって詳細はTLできませんが、ひどい話です。なんとか力になりたいと思います。
23:25 from ついっぷる/twipple
よし。晩ご飯食べよっと!
23:36 from ついっぷる/twipple (Re: @nvs_zash
@nvs_zash いえいえ。好きでやってることですから。
23:38 from ついっぷる/twipple
ちゃんとしたコンビニ弁当です\(^o^)/ しょうが焼きにナポリにご飯に梅干です (^^♪ RT @roarmihoko ちゃんとしたご飯ね。(^^) あのクラッカーじゃなく。 @mizuno_masami よし。晩ご飯食べよっと!
23:46 from ついっぷる/twipple (Re: @nvs_zash
@nvs_zash いえいえ。やりたいことをやって、それで給料(議員報酬)をもらえるんですから。
23:47 from ついっぷる/twipple
ハイ!ナポリタンがしょうが焼きについてます。 RT @roarmihoko ナポリ? RT @mizuno_masami ちゃんとしたコンビニ弁当です\(^o^)/ しょうが焼きにナポリにご飯に梅干です (^^♪
23:54 from ついっぷる/twipple
鉢呂氏はたしか代議士になる前は私の田舎の隣町の農協の参事。こんなこと言う人なんですね RT @SeiichiMizuno 東電が東電なら、この鉢呂も酷いものだ!>【「死の町」発言】怒り通り越した悲しさ 原発周辺の住民 - MSN産経ニュース http://t.co/xszr4iZ
23:58 from ついっぷる/twipple
いえ。たぶん呑まないからじゃなく、タバコを吸うからでしょうね。1箱700円になったらどうしようか(悩)悩まずやめればいいのですが。 RT @kazemado この時間にそんなに食べて太らない水野さんが不思議(w呑んでないから? @mizuno_masami @roarmihoko
by mizuno_masami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。