ヨボセヨ日記


NO Julie, No life
おもしろおかしい毎日のことを綴ります。 

似てないと怒るよっ!

2009-05-30 01:02:30 | ジュリー

ほんまかいなぁ
昨夜こんなメールが届きました

一緒の職場だった後輩からです
年齢はアラ30くらいの彼女です

 
「お久しぶりです
今日新しい接骨院行ったんですよ
で、何気に診察室に入ったらビックリ
この先生がまた
若き日の沢田研二に声も顔も似てる似てる
特に目が
兄弟ちゃうんと?と思いました
ジュリーに診察されてるような錯覚に陥り
そんなありえないシチュエーションに笑いをこらえるのが大変でした」


という内容でした

ということはぁ この同じイナカの地に
ジュリーに似た人がおる
しかも若き日の
まあこのメールをくれたアラ30の彼女が
若き日のジュリーを
どれだけ知ってるかという疑問はあるんですがね

うん ヨボっちがたいがいお写真などを
見せまくってはあるけど
この目で確かめんことには・・・
ジュリーみたいな人がそうそうおるわけないし・・・
後輩を信ずるべきか否か

ちょっと似てなかったら
怒るぜホンマ
やっさんに変貌するよぉ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリーみたいな人がそうそうおるわけない! (KEI1957)
2009-05-30 04:36:09
ええっ~ こ、声も顔もお~!
声は許せん!!
よぼちゃん、調査、調査。
昔31歳の時、黒田アーサーみたいな
若い歯科医に親不知抜いてもらって
脈拍上がったのに
若ジュリーみたいな接骨医い~?
罪深あ~
返信する
これぞ (ヨボ)
2009-05-30 11:44:36
まさしくドリフコントの逆バージョン
白衣の若ジュリーがお腰などを・・・
あの声で?
ヨボっち いたってピンピンで接骨院に用がないのがザンネン
後輩に写メ盗撮を命ず?
でも郷ひろみに似てる、若人あきらみたいなバージョンだったら?

黒田アーサー ohなかなか男前ですね
おっきな口開けるの照れるね
返信する
黒田アーサー (KEI1957)
2009-05-30 20:20:56
近くの歯科に通ってて
親不知は市民病院で
抜いてきてくださいって言われて
行ったの 1時間かかった
苦しかったら手を上げてくださいって
言われていたので 息苦しくなって
手をあげたら 中断して
アーサーが 手を握ってくれて
脈を測ってくれた
よけいに脈上がる その間夫は
待合で 3歳児と乳児の子守りをしていた
返信する
ぎゃはは (ヨボ)
2009-05-31 01:28:17
知らぬは亭主ばかりなり・・・ですかね
アーサー先生やさしいんだ

前に眼鏡屋さんに行ってた知り合いが 
女性客にはわざと耳元で喋ったりするんじゃとネタばれさせていた 
そうなん?ほれが買わす手なん?とその時思った
でも男前じゃないと通用せんしぃ

返信する
うん、男前じゃないと通用せん (KEI1957)
2009-05-31 03:13:29
そして アーサーは言った
この後の治療はどうされますか
市民病院は遠い
3歳児と乳児をかかえては
無理だった
近くの歯医者にもどった
返信する

コメントを投稿