ポジティブ日記

赤ちゃん産まれました!赤ちゃんと、父ちゃん、母ちゃん三人暮らしの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ぽんつま)
2006-01-31 11:51:17
お風呂っておっぱいが丸見えだからいたずらしたりするんですよね。

うちはいたずらと言うよりもとにかく口をあけて待っていますよ(^。^;)

そんなのも可愛いって思うのはやっぱり親バカですよね ̄m ̄ ふふ
返信する
笑っ (nor)
2006-02-01 00:46:48
可愛いね!!

お風呂は嫌がらないのかな??



写真の笑顔が最高です
返信する
ぽんつまさんへ ()
2006-02-01 13:44:17
やっぱりみんなそうなんですね~。

ねー。かわいいですよね。
返信する
norちゃんへ ()
2006-02-01 13:45:33
そうそいう、宝お風呂大好きなのさー。

入院中からお風呂でとろ~んってしてたよ!

お風呂で寝ちゃったこともあるよ~。

お風呂ひとりで入れるから、楽でよかったよ!
返信する
めっちゃかわいいぃー (とるとる)
2006-02-03 12:53:34
かわいいなあかわいいなあ。たまらんなあ 

こうゆうのって男の子だと余計かわいいのかも~。
返信する
とるとるさんへ ()
2006-02-07 20:48:30
ごめんなさーい。レス、遅くなっちゃいました…。ほんと可愛いですよ~。おっぱい好きな男の子、ほんと可愛い!もう、超親ばかはいってます!いぶきちゃんも、そのうちやるかも??
返信する