明日のれな☆月のリズムでデトックス&ダイエット

ムーンカレンダーのリズムに乗って
心も身体もデトックス&ダイエット 
ゆっくり楽しくダイエットしよう!

2010.1/16(2:16)~1/18(15:16) 水瓶座の月の日には

2010年01月18日 | 日記





リアルタイムの水瓶座の月は、
1/18(7時頃)~1/20(9時頃)です。
植物のお世話(花のもの)やエーテル領域へのアプローチ、
エナジーワークなどは、水瓶座の特徴を参考にしてください。

みなさん、どのような新月の時をすごされましたか?
なにか、大きな新しい流れがはじまったようなシフトチェンジを
感じる日でしたね。

私の、新年の、そしてこの数年の新しいステージを思ったとき
心から望んでいることが、ある流れにのって次々と
具現化しはじめていることを感じます。
自分が心に思っていることに対するオファーがちゃんとやって来ます。
私自身がやりたいとおもっていることと、
誰かにやってほしいと思われていることが重なることは、
とても嬉しいことだし、双方の思いが一緒になって、
とても大きなエネルギーになります。
このエネルギーの波を感じて、なりたい自分を創って行きたいものです。

みなさんも、どうか、なりたい自分を宣言して、行動を起こしてくださいね!
もう、待っているだけの人生は終わりです。
自らすすんで、自分の人生を創りだす時がきたように感じています。。。


<水瓶座の月の日のケア・メニュー>
食事:脂肪を取りすぎないようにしてください。
   痩せたい人は、油っこい食事をとらないようにしましょう。

身体のケア:神経系、消化腺、下腿部のケア。

メンタルケア:独立性、孤立心と排他的感情のバランス。

テーマ:独自性、解放、新しいことを成就。

色:黄色(風のエレメント)
  
オーラソーマ: 43番(Turquoise/Turquoise) 
Creativity クリエイティビティ


<私の水瓶座の月の日のセルフケア>

山羊座のテーマは「沈黙が瞑そうの力になる」

食事:脂っこい食事だけでなく、ケーキの生クリームにも注意!

身体のケア:膝から下のあしをマッサージしたいですね!
      足の疲れを感じる人が多いかもしれません。

メンタルケア:自由な発想で、何か素敵なアイデアを生み出しましょう。

香り:水瓶座の香りは、ネロリ。
   ネロリを使った足のケアは、とても効果があります。
   この素晴らしい香りをつかって、自分の身体を大切にケアしましょう。
   
色:黄色の食べ物をたべたり、黄色を取り入れたファッションを楽しもう。
  オーラソーマでは、水瓶座のテーマカラーはバイオレットです。
  バイオレットも上手につかってください。

掃除:「金」の要素をもつ「西」「北西」の場所を。
    また、「水」の方位「北」の場所まできれいにするといいですよ。


最新の画像もっと見る