ジャスミンのおきらくごくらく

ワイヤーダックスのジャスミンとお友達がくれる私へのポジティブパワー!

猫の水

2007-12-15 22:40:15 | ジャスミンとリン
今日ペットショップで面白いものを発見しました。

またたび入り「アミノ猫」尿路結石予防 ダイエット!



というもの。

またたびが入っているので水をあまり飲まない子でも飲んでくれる!ていうものらしい。
ちょっとなめてみたけど・・・びみょーです。
そしてうちのりん君にあげました。

・・・飲まな~い

またたびは好きだから匂いはかぎにくるんだけど・・・
これならお風呂場のお水のほうが飲んでくれるよ~




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいの売ってるね (あかり)
2007-12-18 11:11:30
またたび入り「アミノ猫」尿路結石予防 ダイエット?!
そりゃ、私も猫飼ってたら気になって買っちゃう!
飲んでくれなくてザンネン☆
>あかり (lynn)
2007-12-20 22:43:09
気になるでしょ!
犬用もあったの。
いろんなのが出るよ。人と一緒だね~
Unknown (たえっぽ)
2007-12-22 12:54:36
ペット商品って豊富で面白い!!
私の友達のにゃんこはお風呂に一緒に入って(といってもふたに乗ってみてるんだって)お湯を手にちょんちょんってつけて手で飲むらしいよ
>たえっぽ (lynn)
2007-12-24 22:00:29
かわいいにゃんこだね!
うちの猫のリンは、湯船のふたに乗ってお風呂のお湯を飲もうとしたらぼちゃんとおっこったことがあるよ
ものすごい焦ってた(笑)
アミノ猫? (ちゃとにゃん)
2008-05-17 00:24:49
我が家の?ちゃとにゃんは好き嫌いが激しい娘ちゃんです?
去年あまりの暑さに熱中症にかかってしまい大変な思いをしました?それ以来、食事や飲み物には大分気をつけてきましたが好き嫌いが激しく気に入ってくれた物以外は、一切口にしてくれません?よぉやく気に入ってくれ飲んでくれてた『アミノ猫』いう飲み水が、どこを探してもありません(¨;)去年は『アミノ猫』に救われました?今年も暑くなるまえに飲ませてあげたいのですが、誰か知ってる方、情報お願いします

コメントを投稿