ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

皇都のダンバンさんの態度がでかい件

2012-11-26 21:18:51 | ゼノブレらくがき

超久しぶりのらくがきがまたこいつらで
超らくがきなのにがっつり1時間もかかった件

の方が自分的にはいろいろあるんだけどな。



タイトルのいいだしっぺはワタシではなく弟です。
言われて見れば
でっかい上等そうなお部屋の真っ白なテーブルに足はのっけるわ
仮にも皇子のカリアンさんにべらんめぇな口調で意見するわなんだけど

たぶんこっちが地ですんでこのヒト(#^.^#)

旅の中ではひとり年上で保護者を自称しているだけに
そうそうむちゃくちゃなことは謹んでいらっしゃるようですが
もともと『イノシシ』呼ばわりされるような性格ですから
同じぐらい大人な人たち相手となると実は結構やんちゃなヤツだったりして
と2周目のオープニングを見ていて思ったんだけどね。


しかしほんとに一枚描くのに時間がかかるったらどーしてでしょう?
昔はもっとさくさく描いていたような気がするんだけどな。

まぁ ヒマさえあればノートの端っことかに落書きしてた頃とはやっぱちがうよな。
毎日マメに描いてればもちっと早くなるのかな?
そうそうヒマもないんだけどね実際。

大人って自由そうで結構不自由だなぁ。


 


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。