ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

リビング暮らし始めました

2019-01-04 00:10:42 | らくがき
初絵 久々ダンバンさん でもポーズ考えつかなかった件
正直もうこの人ネタ切れなのよ~ 描きたいんだけどね~

twitterでも上げたけどムスメの2階進出を封印しました
最近ずっこけたり踏み外したり危なっかしくて
留守中に落っこちたらどうしようって心配だったので

昔は柵を破壊してでも昇ったヤツですがさすがにそんな気力体力はないようで
今のところガタガタやってふてくされています

とはいえひとりでリビングに置いといたら意地でも上がりかねないので
ワタシもリビングで寝起きする羽目になりました(+_+)

いろいろ不便なんだよこれが~☆

でも可愛いムスメのためだ ガマンしよう

おばあちゃんだけどムスメ 犬ってややこしいな

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (らくがん)
2019-01-07 12:31:25
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ムスメさん、2階禁止ですか。
わかりますよ~。歳を取ってくると色々危ないんですよね。
ウチもキャットタワーから落ちそうになる事があったり。
階段に設置した柵、昔ウチでも付けました。軽々飛ばれたけど。
でも今はそんな高さは飛ばないんですよね。
いつまでも可愛いお子ちゃまに見えて、ペットも人も歳をとってますねえ。しみじみ。
おめでとうございます (ヘルヴァ)
2019-01-08 12:34:06
更新サボってばっかりなのに見てくださってありがとう
今年はもうちょっとマメに更新したいなぁ

ムスメも2月で14歳 中型犬としては結構なおばあちゃん
去年辺りから急にババくさくなってきました
あとどのくらい一緒にいられるかなぁ
毎日を大事に過ごしたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。