明日はどっちだ

QMAプレイ日記や日常生活のこと、適当に思いついたクイズなど。

たまにはいいことあるかも

2013-09-13 00:43:20 | Weblog
休日出勤の後はスマ館に寄って遊んで帰るってのがパターンだったのですが、現在移転中。そんなに遠くないから再オープンしたら使い続けるけど、この1週間がねえ。

クイズ以外は全て絶好調な一日でした。

(1-0-3-1)(1-0)

・準決勝敗退:スポ択+ノン連。テイエムなんとかというのを間違えたのが致命傷でした。競馬はすぐ抜ける。

アニ連を1時間やったら50問ぐらいわかりませんでした。多分「井上麻里奈」から問題回収しないといけないってのはやっぱり素養ゼロなんでしょうね。ああ進撃の巨人の人かって分かるようになったのはまあ進歩。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せろり)
2013-09-14 00:49:07
ミラノでプレイしてたら、隣でやってるプレイヤーがアニ連してまして・・・・・・ラーユさんのアニ連プレイを見てましたw
返信する
Unknown (シェン)
2013-09-17 01:40:42
げえええあれ見られてましたか、むっちゃ恥ずかしいw
返信する

コメントを投稿