チルドレンの思惑

家族にまつわる話しやおもいつきを書いたブログ

今日は天気最悪ー;;

2013-05-10 14:55:14 | 日記
ここ最近、天気良くてポカポカした天気だったのに
今日は最悪ですねー(_ _|||)

雨でございます。

しかも、頭がガンガンしてます。
頭が割れそう(´Д`。)

夕飯も作らないといけないのになー
頭痛薬飲んだのに、治りませんw

これはヤバイw

吐き気もするくらい、今日の頭痛はヒドイので
頭痛薬が効かないと夕飯作れそうにないんですけど(´Д`。)


少し眠ったら良くなるかな。

うー;;誰か助けてw



そういえば、ゴールデンウィークに主人が
久しぶりにスケボーしてましたw


10代の頃に一緒にスケボーしてた友達が
帰って来てたってのもあるんだろうけどね♪

独身時代は、仲良しのメンバーでよく滑ってたのに
結婚してからはそんな暇もなかったですからね^^


楽しそうでした★
これからは、たまにでもできるといいなって^^

私は見てるだけですがw

独身の頃に主人に教えてもらって、やってみたことありましたけど
やっぱり難しいですよね。

まず、ボードを漕ぐのも難しいw

少しの間頑張って練習してたんですけど、
その頃に妊娠が発覚したので、そのまま練習できなくなりました;;


スケボーってボードとかを揃えるのも大変なんですよね。
お金も必要だし。

初心者向け☆スケボーデッキ選び方ガイドってサイト発見したので
ちょっとみてみよう★

これから、するしないは別にして
気になるから少し調べてみよう♪



とりあえず、頭痛がひどいから寝ますw