favorite ご機嫌な日々

織 誕生日です。

今日は

織誕生日です。

50歳になりました。

日曜日ですがぱぱが来てくれます。

一緒に50をお祝いです

って・・・・50か。。

ぱぱからのプレゼントは

去年に引き続き、カルティエにしてもらいました。

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

中身が厳重です。。

きゃっ今年の誕生日プレゼントはカルティエのネックレス

カレス ドルキデ パル カルティエ ネックレスです。 蘭の意味があるそうで

きらっきらです。 うふふ

なぜこれを選んだかというと。。。 ぱぱが選んでくれました。

今している ディアマン レジェ  に重ねづけしたかったのです。

うう~~ん  ぴったりです。重ねづけして良かった。。。。

さて パーティーなんですけど

お昼は軽く・・・夜は焼き肉屋さんに行くので

焼き蟹パーティーにしました。 あとアスパラのサラダ

ぱぱにお酌をしてもらい。。今日は空です。

お誕生日おめでとうの乾杯

ぱぱが買ってきてくれたケーキ

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   なんもねーーー

で。。あわびご飯も作っておいたのですが

すっげーーー美味しかったです。まじで美味しかったです。

テレビをみながら軽く? って蟹ぜんぶ食べちゃったけど

お昼寝してから

焼き肉屋さんへ。

美味しかったです。

スマホ・・・忘れて画像を撮ってませんでした。。失敗だー

でも

画像ありすぎても・・・ねぇ。。

日曜日なのに

ぱぱ  来てくれてありがとう。

プレゼントは凄く気に入ったよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

英彦山さん
おはよう~

O(≧▽≦)O
同じく。。。

そんなに雪~
こっちも雪降りましたよ。。

凍える~~

右肩上がりだといいんだけどねー
英彦山
こんばんは。


もちろん収支は右肩下がりです。(笑)

こちら最強寒波で とても寒いです。
積雪量34㎝。


凍る~
英彦山さん
英彦山さん

ありがとうございます。

ぱちの収支はどうでしたか?
O(≧▽≦)O

一足先って・・
微妙な言い回しだわ・・・
早く 一緒に50になって~

ありがとうございます。
サムちゃん
サムちゃん
ありがとう~

嬉しいのか?
嬉しくないのか?
微妙だわ・・・
O(≧▽≦)O

蟹もそこそこ焼いたらいいし
プレゼントは
いくつになっても嬉しいわ
(∇ ̄〃)。O〇○ポワァーン♪

ありがとう!
英彦山
誕生日おめでとうございます。

一足先に50ですね。(笑)
サム
おめでとう
織 誕生日おめでとう 焼き蟹やプレゼントよかったね。うらやましい(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事