favorite ご機嫌な日々

ちょっと呑みに

日曜日 朝からだらだらとお友達と話していたら

あっ!  呑みに行くわ! って事になって

新幹線で弾丸呑みに行ってきました (*´∀`)

お友達が引っ越しをしてから、まだ一度も行ってなかったので

って3月には織宅に来るのだけど、ちょっとだけ先にと

新幹線 予約取って、時間みながらダッシュして 電車に乗って

新幹線に乗りました。新横ついたら、お友達が迎えに来てくれて

そっからまたうじゃうじゃ 話しながら

最寄り駅へ

なつかしーーーーー 宮前平の駅です。

裏っかわですねっ

成城石井で買い物してから 友達のおうちまでタクシーで向かい

早速乾杯

適当につまみ 用意してもらって

お土産に持って行ったスパークリングで乾杯

お友達の娘さんもきてくれたので

一緒に乾杯

ってずーっと呑みっぱなしで、娘さんはビールしか呑まないらしく

結局スパークリング2本と、ワイン2本あけて

楽しく 酔っぱらいながら時間を過ごしました

帰りはほとんど覚えていません   が・・・・しかし

ちゃんと新幹線に乗り

織宅最寄り駅まで帰ってきました。時間は早く夜の9時ごろで

ぱぱへのおやすみメールしてられないーーー 酔っぱらっているので

電話して 今駅についたよっ 歩いて帰るよっ と電話してから

そそくさ織宅に帰ってきました。

そこらじゅうにけがをしていたけど、気にしない

どうせ酔っぱらってその辺で転んだんだろうと

(*´∀`)

明日は会社なのでそこいらじゅうに、服とか脱ぎ散らかして

とりあえずベッドで寝ます。

だって寝ないともたないし・・まだ酔っぱらってるし

しかし よくまぁ~~覚えていないのに

織宅まで帰ってこれたものだわと

感心しちゃいました。(*´艸`*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事