favorite ご機嫌な日々

今年もルビーロマン たくさんの贈り物

月曜日

始まりました。

お昼はあるもので決定して

ぱぱからは

今年も立派なルビーロマンをいただきました。

一応神様にも・・・

そして

お友達から

山のように物品が届きました\(^o^)/

大好きなものばかり。

毎度 毎度 本当に申し訳ないわ

嬉々として、冷蔵庫に片づけたのでした。可愛らしい猫さんのメッセージ付きです。

ありがとう。

なんだかんだと

請求書やら やって

やっと帰ることになって、コンビニでレタパ出さないといけなかったので

ぱぱとコンビニ。

ついでにふらっと寄って、ぱぱ宅夕食焼きそばが食べたくなったらしく

買ったらいいじゃん といって 買う。あとハーゲンダッツのバニラもないので買う

(ぱぱが食べるものです)

織は ピクニックワインにぴったりな 例のやつを買って帰り

織宅到着

なんとなく 疲れたよね 的な乾杯をして

だらだらとニュースをみてました。

今日は早く寝れるといいな

最近ども 寝つきが悪い気がする

蒸し暑くて、寝る時もエアコン消せないしな。

 

だらだら つい だらだらしてしまう。

しっかりしなきゃっ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事