favorite ご機嫌な日々

10月スタートしましたね ぱぱとケンタ

10月も  スタートしましたね

今日は会社

お昼は

ケンタにしました。

ダイエット中なのに?  クスクス いや~独りなら簡単なんですが

ねっ

ぱぱとかんぱーーーーい。

グラスを洗えないので普通のグラスで ぱぱプレゼントの赤です。

ケンタ ホットプレートで温めています

この大きさは、手ばかりダイエット?ダイエットになるのかな?

タンパク質は、手のひらの大きさって 事で

これが手のひらの大きさでした

たった一個。。

でも骨だってついてる訳だし・・・  ←言い訳がましい

これと、もうひとつチキンを。

頼み間違えたのか? いつも頼む量より少なくて

あけてびっくり。。 ぱぱもびっくりしてました

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

ポテトはなくて・・・なくてというか、セットメニューで絶対についてくると思ったんですよ

で・・店員さんの「サイドメニューはどうなさいますか?」の問いに

コールスローとビスケット!と頼んだものだから

ポテトがついてなかったんですね~びっくり。

しかし、本当に少なかった

しかしこれが良かったのか?体重に変化なし。

ケンタ食べて~~と 不思議に思ったのですが

カロリーももちろん大事だけど

それよりも食べた重量が大事かもと・・・

いくら低カロリーだかって、食べすぎたらダイエットにならないし

昔から言うけど、本当だわ。。

(/・ω・)

この数カ月、ぱぱとほとんど夕食を共にしてたんで

調整とかも、してなかったし。

調整は大事。。

 

あっお酒なんですが独りの時は今、ほとんど呑んでないです

珍しい・・・

そして

例の生命保険の事からちょっと薬をやめてみたんです。

丸3日全く眠れませんでした。

集中力も落ちるし・・・気分も落ちるし・・

ぱ>織ちゃん いい加減薬飲んで寝なさい!

って 言われちゃいました。

 

いつも、ぱぱからもらった眠れる音楽ってのを

スリープ2時間にしてみて・・・2時間たったらぷつっと 音が切れます。

全然眠れないのです。

朝まで・・・お布団でごろごろ。ごろごろ。。 じゃ~起きちゃってなんかすればいいじゃん

と  思われますが

会社があるからそうもいかず・・・身体の疲れだけとる感じ?

 

あきらめてまた薬飲んでます。

スリープの20分  が途中から消えて寝ています

(ノ∇≦*)キャハッッッ

ちゃんとした病院に行かないと駄目かしら?(*ノ▽ノ)イヤン

 

ジブリのオルゴールの音楽もお勧めです

織は眠れないけど(w)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事