ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

くるるへ

2020-09-03 | 日記
いつの間にか もう9月だよ。


会えなくなって 何日経つんだろう…






くるる…

会いたいよ。






どんな時も いつだって 一緒だったね。








今 ラスティも くるるが闘った病魔と 必死に闘ってるよ。


何でもかんでも くるるの真似っ子だったラスティは 病気まで 真似しちゃったよ。


ラスティが3ヶ月の時から ずっとずっと 追いかけてきた くるるの背中…






今はもう 私には 見えなくなっちゃったけど ラスティの中では これからもずっと その背中は 見えてるんだろうね。


お別れって とてもとても 辛いけど くるると出会えたことに 今は本当に 感謝してるよ。



10歳6ヶ月
くるラスコンビ







楽しかった。

本当に 本当に 楽しかったよ。







また きっと…

どこかで 会おうね。







その時は オヤツいっっっぱい!

ケチケチしないで 椀飯振る舞いするからね!







たくさん たくさん ラスティと遊んでくれて ありがとう。


大好きよ   くるる












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2020-09-04 21:49:14
りんままです。
先月末からブログを始めました。

今までブログもインスタも何もやっていなかったのですが、くるるくん♡やラスティ♡のおかげで、一緒に過ごす日々はかけがえのない時間なんだと、今更ながら気づくことが出来ました。

会ったことはないけれど、いつもラスティママのブログやインスタを見て、すごく身近に感じていたので、くるるくんとの突然の別れは、悲しくて辛いです。

いつも楽しそうに笑っていたくるるくん♡

心からご冥福をお祈りします。
Unknown (ラスティまま)
2020-09-05 02:02:36
りんままさんへ
くるるへの優しいお言葉ありがとうございます。

娘ちゃんのインスタに驚いてたら…😳‼️
ブログも‼️‼️‼️
早速 一気読みしてきました😊
りんちゃんの楽しさ溢れる毎日に ずーっと笑いっぱなし😆そしてどのショットも似てる〜💕
深夜に見る「白玉あんみつ」は、めちゃくちゃ美味しそうでお腹グーグー💦

また新たな楽しみが1つ増えました!
これからも りんちゃんの色々なお顔に会えるのを楽しみにしています。
Unknown (小夏とこてつの母)
2020-09-05 14:56:26
くるるくん…頑張ったね。お疲れ様
ラスティといつも一緒で仲良しでほんとにラスティのいいお兄さんだったんだね。
きっとラスティの近くで見守って応援してくれているはずですよ
どれもこれもいい写真です。
ご冥福をお祈りいたします。
こてつもなつが見えているかなぁ、最近なつと同じ甘え方とかよくします。なつが来ているのかしら?って嬉しくて涙が出ます。
ラスティにはまだまだ笑顔で居てほしい!切に願ってます!
Unknown (ラスティまま)
2020-09-07 19:56:16
小夏とこてつの母さんへ
くるるへの優しいコメントありがとうございます。
本当にどこへ行くのも、何をするのも、いつも一緒で、それは本当に本当の兄弟のような2人でした。

こてつくんも きっと見えてるんでしょうね。
そしてちょっとだけ こてつくんの体を借りて小夏ちゃんがママに甘えに来てるのかも😊
そう思うと胸がギュッとなります。

まだまだママさんだって寂しい思いをしているのにラスティへの たくさん応援、いつも本当にありがとうございます。

コメントを投稿