らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

サッドカフェ

2011-11-23 | cafe


サッドカフェ

ランチ・ドリンク付き850円



天ぷら盛り合わせ
(注文を受けてから揚げてくれます)
切干し大根煮
(味が染みて、おかずにピッタリ)
燻製ソーセージ入りポテトサラダ
(ソーセージがいい味)
小蕪の甘酢漬け
(サッパリと)
けんちん汁
(具沢山で熱々、大きなカップで嬉しい)
ご飯
(ボリュームあり、大盛りは無料、これは普通)



デザートセット+350円

栗のタルト・チーズケーキ



ドリンクのカップも大きくと熱々

このランチ美味しいわ
ボリュームもあるしね
ケーキも美味しいし
他には
カレー・ハヤシライス・ドリア・ピザなど
次回はドリアが食べたいな

窓側の端っこの席に座ったんだけど
足が少し寒かったわ
乗り合わせが

松阪市久保町1887-9
0598-29-4035
9時~17時(ラストオーダー16時30分)
定休日 月曜日、第二・第三火曜日

The Sad Cafeカフェ / 徳和駅東松阪駅松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2011-11-23 20:25:06
さっすがぁ~~~!!
かずかずさん、早いわぁ~~~~^^
返信する
ありがとうございました♪ (sadcafekuniko)
2011-11-23 22:01:29
アップしていただいて、コメントもいただき
本当に嬉しいです。
どうぞ、また遊びにきてくださいねっ
あ、リンク頂いていいでしょうか。
返信する
お返事 (かずかず)
2011-11-24 06:32:41
☆くうさん
看板見てから気になってたの
美味しいからお勧め

☆sadcafekunikoさん
こちらこそコメントありがとうございます
次回は声をかけさせていただきますね
友達も美味しかった~って言ってました
りんくもちろんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。