らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

めし処こさく

2017-10-06 | 和食


☆日替わり定食☆

エビフライが三匹!
刺身
マカロニサラダ
イカの揚げ物
漬物
味噌汁
ごはん

これだけ食べれて830円は安い\(^o^)/

ごはんの普通はお茶わん2杯
食べてと言われ
相撲部屋のごはんみたいになってしまい(≧∇≦)b
でも完食した私って(笑)



他にも食べたいメニュー色々で♪
12時過ぎたら満席だったよ!
人気のお店だねo(^▽^)o

ごちそうさまでした(*^^*)

伊勢のヤマダ電機の信号を左折(伊勢に向かって)
少し走ると看板が見えてきます

めし処 こさく定食・食堂 / 五十鈴ケ丘駅伊勢市駅宮町駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。