らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

サガミ

2017-12-31 | 麺類


☆天ざる☆

大晦日の年越しそばはサガミで!

揚げたて天ぷら
ざるそばは二枚からスタート
そば食べ放題よ(≧∇≦)b
私は1枚追加したけど半分残してしまって食べてもらいました
最近食べれなくなってきたわ(笑)

長男は6枚
旦那は5枚
次男は4枚

記録は残せず(*´∀`*)ノ



☆牡蠣フライ☆



☆手羽先☆

ハーフ&ハーフ
タレと塩味
みんなでシェアしてね(*^o^*)

私は予約して行ったけど
帰るときは行列だったよ
みんな行くのね(*^_^*)

ごちそうさまでした(*^^*)

サガミ 松阪川井店そば(蕎麦) / 松阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。