らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

アニバーサリーテラス

2016-07-30 | cafe


スフレフロマージュ 1200円

注文してから30分くらいかかります
焼きたてはふわふわでトロトロ
そのままでも美味しい
3種のソース
アイス
フルーツ
生クリーム
自分の好きな食べ方で

色々食べてみた結果
私は何もつけずそのままが好き



テーブルにはコース料理の様なセッティング
小さいカップは
焼きあがるまでによかったらどうぞと
ハートのチョコケーキ
もちろんいただきました



涼しくなれば外でもいいかもね

タイミングよく座れて
接客も丁寧で好感あり
アニバーサリーのスタンプカードの利用も

帰るときは待ってるお客さんも

ホントは、まるごと桃を食べようと思ってたのに(笑)
お店でしか食べれないのでスフレにしました

次回は桃にしよう
7月だけかも・・・
8月からは変わるみたいな事がメニューにあったような

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。