らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

かかの掌

2016-11-10 | 和食


☆神島定食☆

本日の魚は、カワハギの煮付け
たこ飯に変更OK
刺身
卵焼き
サラダ
味噌汁

たこ飯は味が濃いかな~と思ってたら
甘くなってきて(笑)

品数も多くボリュームあり
注文してから出てくるのが少し遅いかな…



テイクアウトのお弁当も人気みたい

ごちそうさまでした(*^^*)

かかの掌魚介・海鮮料理 / 松阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。