らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

コキーユ

2011-09-01 | 洋食
サラダ

グレープフルーツがいつも甘くて



フランス鴨のトマトソース

やっぱりお肉が食べたくて
美味しいの一言



ゴルゴンゾーラクリームソース

チーズ好きにはたまりません



きのこペーストのクリームソース

見た目は何もない~感じ
食べてみたらキノコの味が
「キノコだ~」って絶対言うと思うわ
ニンニクも利いて美味しいよ



デザート

チーズケーキと桃ゼリー

クリームの流れ具合が好き

久しぶりだな~と思ってブログ見たら前回は6月
なんかパスタ食べてないな~と思ってたの
相変わらずお客さんはいっぱいで満席
私はもちろん予約で

小さい子供の入店禁止になってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-09-03 12:04:46
素敵なレストラン
パスタ おいしそうです

Unknown (かずかず)
2011-09-08 19:48:49
美味しくてお気に入りです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。