らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

えびす食堂

2018-02-08 | 和食


☆海鮮漬け丼☆

小さく見えてボリュームあり!
色んなお刺身が入っていて
卵黄と食べるとまた違う美味しさ\(^o^)/



☆焼きプリン☆

木曜日はレディースデーなので
デザートサービス♪
いつも焼きプリン♡
美味しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

松阪どんぶりガイド4店行ったのでアンケート書いて
最終のお店で出してきました

丼は変更OKだったよ~
もちろん丼にね(笑)

ごちそうさまでした(*^^*)

えびす食堂割烹・小料理 / 松阪駅東松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。