らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

鮨浜源

2012-05-17 | お寿司


盛り合わせ

840円+60円(折代)
ネタも美味しくボリュームあり
わさびは入ってるけど
私でも何も感じない辛さ



助六

640円だったかな~
こちらも、ごはんいっぱいです
味付けもいい感じ



にぎりもあるそうです
値段は聞いてないけどね
店内でも食べられ、ランチもあるみたいです
700円くらいだったかな~メニューチラ見してきたから(笑)
カウンターとテーブル席
駐車場はお店の前に二台、すこし進んだところに数台止めれそう

私は前日予約で何時に何個で注文したよ
何回食べても飽きなくて良い感じ

食べログ見たら写真載せてる方がいて持ち帰りも色々あるみたい

松阪市西ノ庄町44-9
0598-26-2580
11時~14時 17時~19時
定休日 確認してこず

鮨浜源寿司 / 松阪駅松ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松潤子)
2012-05-31 22:12:50
良いな~♪

寿司ランチのネタがこんな感じだったら嬉しいのにな~
アッサリ系のネタしか食べれないから・・・
返信する
お返事 (かずかず)
2012-06-04 07:57:04
☆松潤子さん
お店でのランチも気になってるのよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。