らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

インバーハウス

2013-02-21 | 洋食

インバーハウス

オードブル

見た目にもキレイ
全部美味しいよ



かぶのポタージュ

トローリクリーミー



アマトリチャーナ

トマトソースで辛さがあるの知ってたので
辛さ抜きでお願いしました
でも私は少しファイアー
食べれる辛さでよかったわ



鰆ときのこのクリームソース

鰆がとろとろふわふわで美味しいの
トリュフ風味で



イチゴとマスカルポーネの黒蜜かけ

イチゴたっぷりで黒蜜も甘すぎずいい感じ



イチゴのワッフル

イチゴのアイスと生クリームと一緒に食べると

ドリンク付き

今回はプチコース・パスタコース
どちらも1780円
少し高めだけどこの美味しさなら
メイン・パスタは5種類あるので選べます
デザート・ドリンクも色々あるので自分好みのランチで

松阪市岡本町240-3
0598-21-5939
定休日 月曜日
11時30分~15時 18時~24時
火曜日のみ18時~24時

お店のボードには11時開店の文字があったような・・・
確認してくださいね
予約も

インバーハウスフレンチ / 松阪駅東松阪駅
昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2013-02-21 22:23:53
こんばんはぁ~~
いいですねぇ~~、インバーハウス!!
前菜、少しずつ、いろんなものが綺麗に盛り付けられていて、こんなの、大好きぃ♪
パスタも、美味しそうです^^
今度、行ってみよう~~。
~15時までランチの時間ってのが嬉しいなぁ~
お返事 (かずかず)
2013-02-22 07:01:55
☆くうさん
久しぶりの来店でした(笑)
ホームページ見て時間書いたけど変わってる可能性も・・・
電話確認してみてね

メインも色々美味しそうだったよ~
でもパスタの口だったので
Unknown (松潤子)
2013-02-23 21:32:04
オードブルだけで、かなりお腹が満足しそう~

1780円は納得の内容だね~ (o^―^o)
お返事 (かずかず)
2013-02-23 21:44:57
☆松潤子さん
いっぱいあっていい感じだよね~
全部美味しいってのも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。