らんちだいすき

私が食べた美味しい物・お気に入りを紹介していますo(*^▽^*)o~♪

サクマ

2012-07-21 | 和食


日替わりランチ700円



焼肉はやわらかく、めっちゃ好きな味でこれだけでこはんが食べれるわ
魚フライもサクサク



サラダの下にはとろろ
煮魚もモロヘイヤも



冷蔵ケースの中にグラス・氷・珈琲が入ってるので
セルフで入れ放題(笑)
目玉親父に見えるのは氷



これがハーフサイズ安いね~



メガチキンカツなのに安すぎる(笑)
もちろん全部は食べれないと思うわ
持ち帰り

以前から気になっていたんだけど車が止めにくい・・・
でも今日は止めやすい所が空いてたので
料理は全部美味しくて安くて大満足
店内は座敷・テーブル席
相席の場合もあり
色々食べたい料理がいっぱいだわ
日替わりは限定なので売り切れの場合あり
量も多くて、こんな私でもお腹がいっぱい

松阪市大黒田町366-1
0598-26-2831
11時30分~13時45分 17時~20時
定休日 木曜日

お食事処サクマ定食・食堂 / 東松阪駅松阪駅

昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまくま)
2012-07-21 21:55:56
噂に聞くので、気になるのだけれど、
あの駐車場が~~(-_-;)

自転車か、ウォーキングで
行くかな?(笑)

かずかずさんが満足してるので、
是非行ってみたいです~(^_^)v
お返事 (かずかず)
2012-07-23 18:07:54
☆くまくまさん
やっぱり問題は車だよね(笑)
いつも通るたびに思ってたの
おじいちゃんおばあちゃんも多く常連さんみたい
次はチキンカツかな
ぜひ行ってきて~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。