月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

いろいろ。

2016-10-18 05:33:19 | 創作
ご機嫌よう。
Lunatic Venus 鏡です。

いま、自分の曲を聞いていたのに
考え事をしていたら
「この曲どっかで聞いたことある!」
なんて馬鹿げたことを思いました(笑)
自分が作った曲なのだから
至極当然……。

さて、今日というか昨日は
いろいろなことが起きましたよ←
起きたというか、頑張ったの!
珍しく、行動しました!

まず!
スマホケースをシリコンのものにして
レースアップのデコレーションを
施してみましたのよ(笑)
かわいい!!
これで、落としても安心です。
衝撃を吸収してくれそう。
シリコンだし。

それから、イヤホンジャックの
かわいいのを作るために
材料を集めたり買ったりしました。
これはまた後日、載せます。

そして、海の公園のフリマに出る
友人二人と夜ご飯兼作戦会議。
ディスプレイや雰囲気
店名を決めました!!
お店の名前は
『金曜日のカプチーノ』です。
お洒落でしょ。

フリマは11月3日です。
私はLunatic VenusのCDも
こっそり置くので
よかったらどうぞ。


それでは、取り敢えずいまは
ここまでです!

ありがとうございました。
私は寝ます!(笑)


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿