月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

いろいろ。

2016-10-18 05:33:19 | 創作
ご機嫌よう。
Lunatic Venus 鏡です。

いま、自分の曲を聞いていたのに
考え事をしていたら
「この曲どっかで聞いたことある!」
なんて馬鹿げたことを思いました(笑)
自分が作った曲なのだから
至極当然……。

さて、今日というか昨日は
いろいろなことが起きましたよ←
起きたというか、頑張ったの!
珍しく、行動しました!

まず!
スマホケースをシリコンのものにして
レースアップのデコレーションを
施してみましたのよ(笑)
かわいい!!
これで、落としても安心です。
衝撃を吸収してくれそう。
シリコンだし。

それから、イヤホンジャックの
かわいいのを作るために
材料を集めたり買ったりしました。
これはまた後日、載せます。

そして、海の公園のフリマに出る
友人二人と夜ご飯兼作戦会議。
ディスプレイや雰囲気
店名を決めました!!
お店の名前は
『金曜日のカプチーノ』です。
お洒落でしょ。

フリマは11月3日です。
私はLunatic VenusのCDも
こっそり置くので
よかったらどうぞ。


それでは、取り敢えずいまは
ここまでです!

ありがとうございました。
私は寝ます!(笑)


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M3の打ち合わせをしたよ。 | トップ | 少しずつ進めている。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL