月の鏡

月の鏡... 人魚の歌... 硝子の蝶...
Lunatic Venus 鏡[Kagami]のblog

必要

2017-09-11 22:31:52 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

今日はすごく嬉しいことがありました。
自慢せずにはいられないくらい
本当に嬉しくて
本気で泣きそうでした。
すぐ泣く←

最近、私は結構ストレートに
ひとに好意を伝えるようにしています。
その方がみんなハッピーだし
楽しいし、楽しいんですよ。
そんなふうにしていたら
割と深刻な悩みとか不安も
さらっと打ち明けられるようになって
心の内がオープンになりました。

もともと事実関係に関しては
オープンにする質ですが
自分の悩みとか不安なことを
はっきりそうだと
ひとに相談したり、伝えたりするのは
そんなに得意ではありませんでした。

だけど今は
本当に思っていることも言えて
不安だから、やめてとか
こうして、行かないで(笑)、居て、と
なんに対してもあっけらかんと言えます。
ワガママだけどねww

私には目下不安なことがありました。
私の力が足りないから
私を必要だと思ってもらいたいというか
思わせたいというか
私がずっとこの場所にいられるように
必要な人間にならなきゃって。
でも、私がいないといけないっていうのは
また別の話で
それはダメだと思うんです。
いなくても大丈夫だけど
いてほしい存在になりたかった←大袈裟

わかりますかww
この人がいないとできない!
は、本当にダメなパターンですよね。
破滅します(笑)
でも、他の誰でもできるけど
この人の方がうまくやるとか
この人にやってほしいとか
寧ろ、この人にいてほしい、かな。
そういう風になりたいと思っています。

だけど実力も伴わないし
私は可愛い性格じゃないし……。
でも今、ものすごく幸せだから
ここから離れたくはないし
自分の居場所は自分で守りたい。
それに、ひとを守れるようになりたい
とまで思って
私も少し人間らしくなったんですよ。

でね、その旨をさらっと伝えました。
守りに入ってることとかww
この私が何かを守りたいだなんて
自分でも信じられなかったけど
私はガンガン特攻するより
この場所を守りたいと思った。
ひとのことを支えたいなんて
生まれて初めて思いました。

それから、私をいつまで
ここに置いてくれるのか
思わず聞いてしまいました。
私は要るかってことも聞いちゃいました。
すごいでしょ、私ね。
精神が強いよね←
そんな風に話せるように
いつも受け止めてくれるひとがいるから
だから安心して話せます。

でね、私、要るって(笑)
ずっと置いておいてくれるってww
よかった。

だから
もっと力をつけて
私の場所って言えるようにするの。
私が強くなって
誰にも負けないようにするの。
仲間を守れるようになりたいんだ!

へへへ。

保守的なかがみんでした。


鏡【Kagami】

"//blog.with2.net/link/?1695496" title="人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジャケット!のイラスト!

2017-09-11 00:01:55 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です!

今日は!!
saeさんに依頼していた
日曜日のホスピタルの
CDジャケットのイラストが完成し!
送ってくださいました!

めっちゃかわいい!
ゆめかわいい!
そして言えなかったけど
いかがわしい!←

夢のような世界観を
ものすごく表現してくださって
いままでのLunatic Venusとは
また違った雰囲気になっています!
とても嬉しい!!

発表できるのが楽しみです♪
お楽しみに


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鋭く!

2017-09-09 01:07:00 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

この間、たまたま休みが被ったので
久しぶりに同期の女の子と出掛けました!
楽しかった!

でもこれ見てww
角度がえぐいよねwwww


……それだけ。

しかもまたアップロードしたら
変な色になっちゃった。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月!

2017-09-02 02:09:10 | 日記
こんばんは!
Lunatic Venus 鏡です。

いよいよ9月になりましたね!
なんだか涼しい日が続きますが
急に暑くなったりするのかしら。
それは困りますねぇ。
今くらいが過ごしやすいよね。
少し寂しいけれど。

私は仕事でVMDも
任せてもらっているのだけど
もうハロウィン仕様にしています。
気が早いかもしれないけど
秋に切り替えようと思ってね。
ワクワクしますよね。
職場が割と中二病レベル高いので
みんなハロウィンで喜んでいます。
地獄に引きずり込んでやるщ(゜▽゜щ)
みたいなテンションになっています。
謎!

私もだけどさ(笑)


ところで、Lunatic Venusも
ハロウィンっぽさ、ありますよね。
というか闇属性というか
中二病は俺たちの季節! みたいな。
私もゴシックな新作も
うっすら考えてはいますが
今はまず!!
M3!!

でも、ほとんどの準備が終わり
残すはハード面となりました。
それも大丈夫なんだけどね。

M3が終わったら
リメイク企画を完成させます。

それが終わったら
Op.9.5を制作したい!
そのときはきっと、また
皆様のお力を貸していただくことになるので
是非、よろしくお願いいたします。

楽しみだねぇ、これからも。
いつになったらOp.10を作る
勇気を出せるのか
楽しみにしていてください(笑)
10ってね、重いよねぇ。

でも、Lunatic Venus
たくさんの作品を作ってきましたね。
これから、もっといろいろ
やっていきますよ。

いろいろ仕入れたからね。
いろいろできるよ。
ふふふ。

一緒に楽しんでくださればと
思います。

それではね、今月も
よろしくお願いいたします。


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

霊的な←

2017-08-28 02:08:50 | 日記
こんばんは。
Lunatic Venus 鏡です。

24時間テレビも終わって
夏休みも終わり
夏も終わり……という寂しい時期ですが
残暑はまだまだ厳しそうですね。
暑いから、怖い話でもしようか。
私的に怖いのは
突然、マラソンランナーにされて
強制的に走らされることかな(笑)

冗談はさておき(冗談ではない)。
怖いというか、不気味な話です。

私が5月頃によく行っていた職場は
結構、お化けがいる所でした。
常駐しているお化けと
通りすがりで寄ってくるお化けと。
私、ようやく少しだけ
なんとなく解るようになったんだけど
嫌な感じのするのって
生き霊だったりするのね。
なんか怖いの。

それで、常駐しているお化けは
本当に関わったらいけない系で
上司からも、話しかけちゃダメよと
注意されていたので
無視していました。
というかそれでも、気になるけどね。
青くてさ、どんよりした感じなの。

私のことを心配している上司は
私よりずっと霊感が強くて
お化けがハッキリ見える感じね。
私は、お化けとかじゃなくて
たぶん、念みたいなのを感じてるクチ。
以心伝心みたいなことが起きちゃう。
テレパシー。受信してしまう。

でも、その青い人は、どんより
ひたすらそこにいるだけだから
無視していました。
なんだろうね、何があったのかな。
気にならないふりをします(笑)

だけどね、毎日のように
お客さんに混じって入ってくるのもいて
私も間違えて声かけに行きそうになるし
自動ドアも勝手に開くし
もう、ちょっとうんざりでした。
何でここは、こんなに寄ってくるの?
そう思いながら
掃除をしまくりました(笑)

最近、そこで働くことは少ないのですが
飲み会のときに、社長に
そんな話をしました。
A(上記の所)とBはいるんですよ。
特にAは怖いんですよ。みたいな。
社長も見える人でね。
あ、やっぱり会っちゃったか。
そしたら、鏡ちゃんは
Cに絶対に行っちゃダメだし
入っちゃダメだよ!
という謎の注意を受けてww
余計に怖くなりました(笑)
あなたが行けと言わなければ
たぶん私は行きませんよww

職場にお化けがいすぎるんです。
皆さんの職場にはどうですか?ww

やっぱり、運気が下がるのは嫌だから
常にハッピーな感じにして
マイナスなものを
寄せ付けないようにしないと
何事もダメですよね。
なかなか難しいものですが。

まあ、恐ろしいのは
運気が下がって
数字も下がることですよね。
本当に冷や汗が出ますww
下手な怪談より怖いわ、やっぱ(笑)

どうやったら場所の運気が上がるのか
私にはよくわからないのですが
取り敢えず、掃除をしようと思って
ひたすらに掃除をしています。
暗い! 汚い! じゃ
運が悪くなりそうでしょう!?
しかしながら、掃除も
そう容易でないのよ。
蜘蛛の子も孵ってしまったし(絶望)

だから掃除は続けるとして
なにか開運の方法はないの?
なんてふざけて丸投げされたから
ちょっと考えているんです。
一人一人の運気を上げるとか
そういうことが大事なのかな。
結界をはる! みたいなのも
面白いとは思うのですが
私も入れなくなるからね(^_^;)

皆さんはどうやって
運気をあげていますか?
おすすめの方法があったら
教えてください。

って何の話だっけ。
すぐ話がずれるのよね
ほんと怖いわーーー!
あれ、なにしようとしてたんだっけ?
って、よくなるしね←

記憶力を鍛えたいなぁ!!


それでは、ご機嫌よう。
おやすみなさい!


鏡【Kagami】

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加